ニュース > チケット

LINEチケットでの電子チケット発券・入場方法、チケット分配方法について

掲載日:2019年3月1日

2019シーズンより新たにチケット購入が可能となっておりますLINEチケットはスマートフォンの画面上に表示させる電子チケットとなっております。

電子チケットの発券・入場方法及び、お1人様で複数枚購入した場合のチケット分配方法についてお知らせいたします。

下記項目のLINEチケット公式ブログでのご案内を確認の上、ご来場いただきますよう宜しくお願い致します。

 

電子チケットの発券・入場方法

チケットの購入から電子チケットを使った入場までの流れを動画を交えてご説明します。チケットを購入した方、またはこれから購入する方は「電子チケットの発券・入場方法はこちら」からその詳細をご確認ください。

電子チケットの発券・入場方法はこちら

チケット購入・分配時、リストにLINEの友だちが表示されない場合の対処方法はこちら

 

電子チケットの分配方法

ユアテックスタジアム仙台ではスタジアム入場後のコンコース・スタンドの入口においてチケットチェックを実施しております。
お客様への迅速な誘導を促し、混乱を防ぐためにもLINEチケットにて複数枚購入の方はスタジアムに一緒にご来場される方へのチケット分配をしていただきますよう宜しくお願い致します。
チケット分配方法の詳しい内容は下記「チケット分配方法はこちら」をご確認ください。

チケットの分配方法はこちら

ユアテックスタジアム仙台でのゲート入場時、またはスタンド入場時にスムーズなご入場が出来ますように皆様のご協力をお願いいたします。