ニュース > チケット

【3月7日 J1 神戸 】ピッチウォーミングアップ見学参加者の受付場所、ご観戦について

掲載日:2020年2月15日

3月7日(土)に開催いたします、2020明治安田J1 リーグ第3節 ヴィッセル神戸戦で実施するウォーミングアップ見学参加者の受付場所、見学場所についてのお知らせです。
安全にご観戦いただくためご協力をお願いいたします。

試合情報

明治安田生命J1リーグ 第3節
ベガルタ仙台 vs ヴィッセル神戸
[3月7日(土) 14:00 ユアテックスタジアム仙台]

ピッチウォーミングアップ見学参加者 入場受付ブースの場所について

【集合時間】
13:00(キックオフ1時間前)

【集合場所】
ホーム側見学者 ⇒ ユアテックスタジアム仙台 北側1階(泉中央側・階段下付近)

ビジター側見学者 ⇒ ユアテックスタジアム仙台、南側 1階(八乙女側・自由席南スタンド下付近)

【参加時の注意事項】
・ピッチウォーミングアップ見学の場所は現地にて担当スタッフがご案内いたします。
・クラブが指定する場所での見学となります。
・試合観戦用のチケットは別途お求めください。ピッチウォーミングアップ見学券では試合のご観戦はいただけません。
・ベガルタ仙台グッズを着用・保持の方はビジター側での見学は不可となります。
また、ビジターチームグッズを着用・保持の方はホーム側での見学は不可となります。
・集合時間に遅れた場合は参加することができません。
・必ず運動靴でご参加ください。スパイク、ゴム製のサンダル、ヒールなど、運動靴以外を着用の場合は、ピッチに入ることができないため、ご参加いただけません。
・見学中の写真撮影は可能ですが、撮影した写真を商業利用を目的として使用することは出来ません。
・見学中の様子がクラブオフィシャルのウェブサイト、刊行物の写真に掲載される場合がございます。
・雨天決行となります。ただし荒天の場合は中止になることがございます。
・傘をご使用しての見学は出来ません。カッパ等をご持参ください。
・ピッチサイド見学中の飲食はできません。
・体調が悪くなった場合などはお近くの係員、警備員にお声がけください。