NEWS <ニュース>

チケット

2020ベガルタ仙台SOCIO FANCLUB会員のみなさまへ

掲載日:2020年4月27日

 日ごろより、ベガルタ仙台を応援してくださり誠にありがとうございます。

 現在、Jリーグは新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、5月27日(水)まで公式戦を延期することを決定しております。また、試合の開催方式が変更となる可能性もあり、再開については現在未定となっております。

 SOCIO FANCLUB会員のみなさまには、年間チケットやファンクラブ特典の権利を履行できていないことでご心配をおかけしております。大変申し訳ございません。

 これまでSOCIO FANCLUB年間チケットをお持ちのみなさまに、ICカードとQRコード付きの紙チケットを代替試合にてご利用いただけるとご案内しておりましたが、再開に向けて、スタジアム収容人数および使用座席の調整などが検討されており、ご購入の座席をご利用できない可能性が想定されております。
 つきましては、SOCIO FANCLUB年間チケット会員のみなさまへの対応といたしまして、代金の払い戻しなどについてJリーグとクラブで協議しており、検討中の内容につきましては、内容を具体的に明示することができません。今後、詳細が決定した際は、みなさまに優先的な措置について改めてお知らせいたします。
 年間チケット以外のSOCIO FANCLUB会員のみなさまの特典が履行できない場合につきましても、別の措置を検討しております。

 詳細につきましては、再開の日程およびチケットの販売スケジュールが確定した段階で、あらためてご案内をいたします。

 現在、大変苦しい時期をお過ごしのことと存じますが、みなさまと再びユアテックスタジアム仙台でお会いできますように、共にこの難局を乗り越えてまいりたいと思います。
 当クラブに対しまして、今後も変わらぬご支援、ご声援のほど、何とぞよろしくお願い申しあげます。