ニュース > チケット

2023 SOCIO FANCLUB 特典発送について

掲載日:2023年2月7日

2023 SOCIO FANCLUBにご入会いただいたみなさまへ。
このたびはSOCIO FANCLUBにご入会いただき心より御礼申しあげます。
情報カードと特典の発送時期についてご案内いたします。

特典発送について
1次受付期間までにお申込み(ご入金)いただいた会員のみなさま

※2022年12月5日(月)から2023年1月9日(月・祝)までにご入会いただいた方々が対象となります。

2月10日(金)から順次発送いたします。お客様のお手元に届くのは 2月11日(土・祝)以降となります。


2次受付期間までにお申込み(ご入金)いただいた会員のみなさま

※2023年1月10日(火)から2023年1月15日(日)までにご入会いただいた方々が対象となります。
 
2月17日(金)から順次発送いたします。お客様のお手元に届くのは2月18日(土)以降となります。


発送方法について

日本郵便のゆうパックまたはレターパックでお届けいたします。
お客様に直接お渡しし、受領印または署名をいただき、配達を完了いたします。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。

ご不在でお届けできなかった場合は、お早めに再配達日時ご指定の手続きをお願いいたします。

イヤーブックの発送について

イヤーブックにつきましては、今回お送りする特典とは別途発送いたします。
お客様のお手元に届くのは3月上旬以降となります。
2023シーズン開幕前に同様のPDF版をソシオマガジンにて公開する予定です。

ワンタッチパス マイページについて

マイページでは、2023年のSOCIO FANCLUB会員グレードや年間チケットの席番、ベガルタポイントの確認などができます。

マイページはこちら

※マイページをご利用いただくには、JリーグID利用登録が必要です。
※ベガルタポイントの反映はリーグ開幕までに実施予定です。反映まで今しばらくお待ちください。

お問い合わせ

ベガルタ仙台インフォメーションデスク
【オペレーター対応】受付時間/平日10:00~18:00
TEL.0570-064-564
MAIL:socio-club@vegalta.co.jp
※「0570」で始まる電話番号は、公衆電話・一部携帯電話・PHS・ケーブルテレビ接続電話(J-COM除く)・IP電話からはご利用いただけません。
※ご利用できない端末/プリペイド端末