ジュニアユース

ジュニアユース「イタリア遠征帰国」

「大変お世話になりました。」

ローマ・フィレンツェの温かい家族の皆様お世話になりました。
我が子のように接してくださいました御恩は子供たちの中にもきっと感じるものがあったと思います。
「また、どこかで会える日を楽しみにしています…」

フィレンツェを9:20分の列車でローマフィウミチーノ空港へ向かいます。
現地時間26日14:50発のLH235便でフランクフルトを経由し、20:45発NH210便でいざ成田へ…
成田到着は27日16:30分です。仙台には成田空港から国内線に乗り換え19:25到着予定です。

フランクフルト空港にて・・・
イタリアでの思い出話に花を咲かせていました。

帰国!!

定刻通り、19:25分に仙台空港へ到着。

多くの家族の笑顔に迎えられ、到着ロビーへ入りました。

選手の表情にもどこかしら安心感が見受けられ、ほっとした笑みをうかべていました。これから、それぞれ家に戻り、撮影してきた写真を観ながら、おみやげ話に盛り上がることでしょう。

イタリアでの貴重な経験をこれからの活動に活かしていこうとスタッフ、選手ともども取り組みたいと思います。  *帰国後の写真がうまく撮影できていませんでした。申し訳ありません。