ジュニアユース

ジュニアユース「イタリア遠征7日目」

フィレンツェ市内観光!!

それぞれ家族や友人に向けて、思い思いにお土産を選んでいました。
                                                 

貴金属加工を体験!!このお店は、皇族からの注文やオリンピックのメダルを作成する伝統的な工房です。

革製品の工房を見学!!職人技のものづくりを目の当たりにして、何を感じただろう?

ドゥオモの前で記念撮影!!13世紀の着工からなんと600年の月日を要して完成。フィレンツェ市民の誇りである。正式には花の聖母堂と呼ぶ。

「Acbバーニョ ア リポリ
asdベルモンテとの親善試合」
イタリア遠征最後のゲームです。フィレンツェ郊外のチームが2チーム来てくれました。
本当にどのチームも勝負所で厳しいです。
しかし、選手たちも少しずつではありますが、勝負へのこだわりを見せ始めています。
試合は2試合とも快勝することが出来ました。通用している部分と、これから鍛え上げていかなければいけない部分が選手たちの中でもはっきりしたのではないでしょうか?仙台に戻ってからの取り組みが楽しみです。
明日の朝フィレンツェを離れ、お昼の便でローマから成田へと向かいます。選手たちのお土産話を楽しみにしていてください。