ベガッ太の日記

13日の金曜日じゃん!

みなさん、こんにちは。なんだか、風が強くて肌寒いですね。

そうそう、お花見は行きましたか?仙台市内では桜吹雪で

ちょいとやくざな遠山の金さんのようです。

さて、アイドル好きなぼくですが、

石川ひとみちゃんがデビュー40周年を今年迎えるそうです。

おめでとうございます。

 

40年ってすごいよね。ベガルタ仙台は来年で25周年・・・。ひとつひとつ、積み重ねる事って大切だね。

で、石川ひとみちゃんの歌を調べていたらノリノリの曲を発見!それを「いしかわ」つながりで、チアのプロデューサーの石河さんに相談したところ、「えっ?て、いうか、懐かしい~!」と言われてしまいました。

熱くこの曲について一方的に語りました。

石河さん、忙しいのにごめんね、ごめんね~。

で、この曲でベガッ太ダンスを作ろうよ♡とお願いしちゃいました。

当然振付師のぼくのダンスも組み込んでもらいますよ。

どんなダンスができるか楽しみ♪

 

さて、昨日ぼくは江陽グランドホテルでパーティーに呼ばれたので行ってきました。

 

ここのホテルはぼくが大好きなあぶデカのロケでも使われていたホテルです。

47作目「報復」ね。

やっぱ、あの時代の刑事ドラマは最高にいい!ぼくもあのような刑事ドラマに出たい。

ほら、「あぶない〇ブ」的な。

主演はぼくと世界のトミー♡

セクシー・ベガッ太とダンディー・トミー

ダンディーじゃねーか・・・。

グラサンかけて~、お洒落なスーツで~

あぶデカでも借りて見よっと♪

ん?なんの話だっけ??

そうそう、パーティーの話しね。

昨日は「next lotas convention in東北」に行って来ました。

ステージではMr加藤のマイクパフォーマンスが・・・。

相変わらず・・・。

チアも参加♪

ジャンケン大会も行われ~

ほぼ、カオス。

当選者よりMr加藤氏の方が興奮。

相変わらず・・・。

最後は写真撮影会も♡

なんか、凄いイベントだった・・・。

みなさん、ありがとうございました。

 

さて、先日もらった貢ぎ物をあさっていると~

ちゃんぽん!ビビンバ♡

夜食に嬉しいの♡

さらに、朝食は~

どちらにしようかしら??

朝カレー♡ 

まっ、ぼくレベルになると「浅香レー」と使うけどね。

使っていいよ。

 

~おしらせ~

 

明日はホームゲームです。ナイターだよ。間違えないでね。

川崎戦です。たくさんの川崎名物のお土産、お待ちしております。

川崎名物ってなんだべ?

お相撲さん?イルカ?カブ?川崎麻世?

追伸、ぼくのふろん太くん人形が行方不明です。

捜索願を出しましたが未だに戻ってきません・・・。

心当たりの方はお知らせください。

さらに、さらに、

北エントランスでは立ち飲み酒場がオープンするよ。

ベガッ太の放浪酒場的な。

店長のぼくも開店祝いに駆け付けます。駆け付け3杯♡

夜露死苦!

 

業務連絡です。

①あんなにいたはずの「お誕生日なの!」という方が激減しています。お誕生日って、流行りなのでしょうか?

お誕生日シールの行き場に困っています。基本3月生まれが多いのでしょうか?

4月生まれの方お待ちしております。

②我が家ではカメムシが冬眠から覚め大活躍しています。

迷惑しています。

③明日、試合前撮影の時、左隣は誰でしょうか?なお、右手の行方も気になります。

ぼくに尻タッチされると活躍するそうで・・・。

➃レッドブル飲んで挑みます。

兄貴も♡

⑤ぼくの誕生日は28日に行います。アレを販売します。記念グッズです。

買いましょう。

⑥明日、抱かれたい人は自己申告してください。

口紅はつけないでね。

 

君は生き延びることができるか・・・。