ベガッ太の日記

アイドルオタクをしていると周りの人たちが冷ややかなんです・・・。

みなさん、こんばんは。

昨晩はおつかめさまでした。

そうそう、関口くにみつ君が戻ってまいりました。

いっぱいイジっちゃおっと!

試合終了後、くにみつ君が、「えっ?ベガッ太、まだ同じ人?」と

ちょっと何言っているのか、わかりませんが

ご挨拶、軽くしてきました。

なんだ?同じ人って??

ねっ!いづみちゃん!

同じ人ってなに?

さて、どうでしたか?川崎戦は?

ぼくのイルカの「たかし」も初入場を決め、左手から繰り出す尻タッチを受けた常田君も初スタメン。

とてもよろしいんではないでしょうか?

ぼくのたかしは中々緊張していたようですが、しっかりと大役も勤め、

平岡君に抱かれていましたね。ありがとう、平岡君♡

この日はSADAスーツのブースがあるということで、

ぼくもおじゃましました。

カッコつけていたら~

SADAスーツさんのなんだか、偉い人がきたので、お願い事を♡

「今度純白のスーツ作ってね。ほら、ジュリーみたいなスーツ!」

作ってくれるか楽しみ♡

みんなも見たいでしょ?カッコイイと思うよ。

この日は川崎さんと仕切りのないスタジアム!ということで、

ごちゃ混ぜにフロンターレのサポーターもあっちこっちといます。

サインお願いされます。

いいのでしょうか?川崎さんのユニに・・・。

今度はお着替えをして、ウロウロしていたら~

コンコースでは「カントリーロード」発売のお手伝いを

ベガルタ仙台市民後援会会長の仙八先生が販売していました。

さらに、

本日のライブをしてくれた、ティーナ・カリーナちゃんも♡

雨女って本当なの?

で、北エントランスに行く前に~

 

フロンターレサポのおねーさんが、

「ぼくのふろん太くん知りませんか?」の企画を知って

ふろん太君をわざわざ買ってきてくれました。

ありがとう。これでやっと安心して寝られます。

で、

その都度「私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪」を行い~

フロンターレの子どもの見ている前で・・・。

ぼくが雇われ店長を務めることとなった

お花見的な「ベガルタシェアバー」

通称:立ち飲みスナック♡

 ※ママはいません

ほら、ぼくがちゃんと働いているか、確認するかのような、中ちゃんと辻さん・・・。

客引きじゃないよ、この2人。ぽいけど・・・。

で、

ベガルタ立ち飲み屋に顔出しに行ってきました。

そっちの出すじゃないし、外さないよ。仕事中だから。

て、いうか、

我が、ベガルタ仙台はどうしてこんなにも酒を飲ませたがるのか?

以前、日本酒のきき酒とか、せんベロとかどういうことだ?

酔った勢い!ていうこともなくもない。

酒の席だから!ということもある。

ただ、君たちに伝えなくてはいけない。

このような、大人になってはだめだよ。と・・・・。

ベガルタ仙台・マスコットのベガッ太は

青少年育成の為、地道な生活教育指導を行っております。

「しない!させない!許さない!」をモットーに。

さて、

川崎から、同志も。

ありがとう。

スタンドにおじゃまできなくて、ごめんね。

酔っぱらいの相手をしていたからさ~。

この日、ハーフタイムで

このような、ダ・ゾーンイベント会場があり~

バーに当たったら100万円!ゲット!

※バーに当たっても、チアのねーちゃんはゲットできません。

マジすか?

さらに、この日スペシャルゲストの「マーマレード・ボーイ」でお馴染みの

桜井日奈子ちゃんがこっそりとぼくに会いに来てくれました。

かわいいの♡ そして、いい香り♡

映画監督さんも!

しか~し!100万円ゲットならず!

参加者の中には同志・フロンターレサポも♡

いっぱい触ってあげたの♡ひとりぼっちで寂しそうだったから・・・。

で、試合の事はさておき、

だって、ぼくが「あーだ、こーだ」言ったって、しょうがないでしょ?

未だにオフサイドって、なんだかわかってないし。

ここだけの話だよ。なべさんに知られると呼び出し食らって説明会開かれそうだから・・・。

とりあえず、選手とおんなじにそれらしいときに手をあげてアピールすればいいんでしょ?的な。

試合後は~

夜のベガッ太酒場に繰り出すのです。

閉店時間は22時♡ 

最終電車間に合うよ、この時間なら。

あとほら、何なら公園のベンチで寝てもいいし。

ぼくと君たちの時間に乾杯♡

当然、ベガッ太店長による ♪ハッスルタイム♪ もあり、

こうして、夜が更けって行くのでした・・・。

次回・ベガッ太店長主催「ベガルタシェアバー」はクラブのオフィシャルリリースをチェックしてね♡

まっ、ぼく的には、通称:ベガッ太酔いどれ企画・イチャイチャパラダイス♡なんだけどね!

試合後のディスコタイムも企画しております。

※この企画つまり、ぼくがここで書くイベント内容については皆さんも

そろそろわかってきたかと思いますが、クラブ公式ではありません。

公式内容と若干のちがいもあるわけですが・・・。

余計な問い合わせをしないようにお願いします。

貢物だよ。

試合前に必ず飲むレッドブル♡

兄貴に負けてらんね~し!

で、

キンちゃん200試合記念チーズケーキ♡

なぜ?ぼくのところに?

キンちゃん200試合おめでとう。

しんごちゃん、250試合おめでとう。

すごいね!

夜食に~

じゃん!

長崎名物カステラ♡これで、ラストカステラ~。

まだまだ出てくる長崎皿うどん。

これも夜食コース♡

さらに、

名古屋のまりねーさんから永戸選手経由でぼくのところに届きました。

まりねーさん、ありがとう。

で?いつ仙台に来るの?

本日の夜、さっそく頂いたカレーを~

夜食べたので、「浅香レー」とはいかず・・・。

辛口ビーフカレーでした。こりゃ、旨い!

みなさん、ごちそうさまでした。

で、川崎のねーちゃんたちと試合終了後、立ち飲みバーで飲んでいたら昔の話になりまして、

チョコもらったのね、そのねーちゃんから。

で、そのチョコまだあるよ!って言ったら「え~!たべられないんじゃない?もう?」

そうです!食べられませんだって、これだもん。

中身とかじゃなくて・・・。

タンスにしまっておいてます。

食べることなんてできな~い♡ 

チョコって賞味期限あるの?

チョコっと誰か教えて。

君は生き延びることができるか・・・。

今度は21日土曜日逢いましょう。