ベガッ太の日記

秋は食欲の秋。というけど、毎日が食欲♡

 

秋です。 キンモクセイの香りがたまらないほど、季節を感じています。

みんなさん、お元気でしょうか?

私は、見ての通り、元気です。 いつも、お姉さまに囲まれ・・・。

ほら、  とっかえ、ひっかえ、お姉さまたちに囲まれ・・・。

ねっ♡  モテモテですな~。  

囲まれるだけではなく、抱きつかれ…♡

で、

 

名古屋のみなさん、ご来場ありがとうございます。

ユアスタは楽しめたでしょうか? 

ぼくも、以前、名古屋に行った時はお世話になりました。

たくさん、しるこサンドいただいたような、記憶が・・・。太るって!

この日はいろんなマスコットに逢えたようで~

コロプラのくまさんも・・・

ん?

りっぱな、黒いまゆ毛の・・・

君はいったい誰??後ろ姿しか写ってなくて・・・。若干、ぼくに似てるかと・・・。

で、スタジアムにはたくさんのキャラがおりまして~

まず、Mr加藤氏。  本日も安定のトラメガパフォーマンス♪

そして、営業課の増田君。

渋い顔をしておりますが~なかなか、いいキャラですよ。

で、世界のトミー♡

ユアスタはいろんなキャラクターが勢ぞろい♪

今度、キャラクター・スタンプラリーをやったら、おもしろいかも!

 

 

以上、名古屋戦でした。

 

さて、昨日は 「みやぎ環境保全米試食会」に行ってきました!

雨の中、レディースの川村選手と北原選手と~

JAビル宮城の会場で~、 新米の試食会♡

このイベントおいしい新米が頂ける♡

すると、プロバスケットチーム・仙台89ersの柳川選手、楯選手も
~。

食いしん坊さん♡

新米を食べに来ておりました!

ほら、ちゃんとぼくの席も用意してくれてるの♡

ぼくの隣には、

「ベガッ太さん!ブログに載せないで!」と拒否る、

ベガルタ仙台・ホームタウン課の丸ちゃんが!

こりゃ、完全にフリだな。

「写さないで~!」と言いつつも、カメラ目線・・・。

なにをそんなにぼくの撮影を恐れているのか・・・。

さて、新米が炊きあがりました!台風などの影響で、心配されていたお米ですが、大丈夫のようです。農家のみなさん、ありがとう!

3種類の新米を試食します。ひとめぼれ、ササニシキ、つや姫。

楽しみ♡

これは、つや姫!  ちょっと少ないけど、あと2種類もあるし~

ん?

ん?

ん? ま、まるちゃん?

まさかっ!

うそでしょ?  ま、丸ちゃん・・・。

ぼくの分は、これくらい。試食だから・・・。

丸ちゃんの量はこれくらい・・・・。

マジかっ・・・。

そこへ、TVの取材が!映像ターゲットは、うちのレディース選手。

緊張するよね~。

だ、だけど・・・、

丸ちゃん・・・・。  これまた、美味しそうに食べるのね・・・。

九州は熊本のお母さん、娘さんは元気にやっています。ご安心を・・・。

 

以上、新米試食会でした・・・・。

 

さて、タニマチの方々から、貢物です。

↓ ホームゲーム名古屋戦だよ。

今回は、甲府戦に行ってきたサポーターの方やいつも、スタジアムでぼくに逢いにきてくれる方、名古屋のサポーターさんまで、たくさんの貢物をいただきました。

フォーレちゃん、カワユス♡  甘い物は太るっス♡

写真に入りきれないほどの貢ぎ物!

ん?ゆ、唯ちゃんのパズル?? レアすぎる! 名古屋の愛する人よ、ありがとう!メイプルシロップのパンもありがとう! だから、太るって!

ケバブにほやの串焼き♡

ちょうど、腹減っていたので、速攻食べました!

すると~、ふくしまの人妻から、なしが届き~

ぼくは、幸せな気分になるのです。

みなさん、まいど、ごちそうさまです。

~おしらせ~

☆イベント情報☆

10月1日 日赤健康まつりIN石巻  いろいろ、ジャンケン大会だの盛りだくさん♡

2日 ベガルタ仙台ファン感謝デー  いろいろ、スタジアム内徘徊♡

3日 おやすみ。  と、いってもなんだり、かんだり、動いてしまう・・・。貧乏性なの。

4日 栗のイガ拾い  けっこう、イガって、厄介・・・。

5日 秋保環境保全米プロジェクト稲刈り むすび丸を・・・。

6日 家のそうじ  お部屋がきれいだとなんだか、いい気持ち♡

7日 アレの続きを。 みんなには、内緒♡

8日 さらに、アレを。 だから、教えないって!

9日 栗原市で親子体操教室に。  チアと。 あの振付でも教えてみよっと。  

10日 マイタウンスポーツデー シェルコム仙台 まだ、なにをするかわからず・・・。

さて、2日はファン感♡  ぼくも大忙しです。 ぼくデザインのアレを買ってね♡ 数はかなり、少ないから、売店へGO!

 

アデュ~♡