ベガッ太の日記

全てのみなさんにありがとう!

 

残留が決まりました!みなさん、いつも気にかけてくれて、心からありがとう!

来季もJ1で、よろしくです。

で、ブログ更新します。 後ろに写っているのは、「ぼくの大岩君♡」

大岩君、どうして君は、シャイなの?

さて、先日「石巻赤十字病院」で、

「東北大学東北メディカル・メガバンク機構」健康イベントに行ってきました。

健康に一番気を使っている、健康マニアのぼくからすると、

ワクワクする、イベントでして~

○×クイズをしたり~

全く健康に関係のないぼくのマニアッククイズで~

個人的なクイズですが、なにか?

いろんなブースもあり、

マウスツーマウスコーナーはどこかしら?

外には、救急車や、

 

災害に大活躍の消防自動車に~

食べ物の売店♡

さて、本日は何を、いただこうかしら~♡

ん?

こ、こんな、親切なブースが・・・・。

ベガルタ仙台・メタボーイズのぼくには、なんとも・・・。

だからといって・・・。少なすぎる・・・・。 いただきもの・・・・。

健康には気をつけましょう♪

気をとりなおして~、

前日、勝利をし、残留を決めた次の日~

ファン感がおこなわれ、

みなさん、お忙しいのに来てくれて~

なべさんとはっちゃんから、ご報告&お出迎えのあいさつがあり~

Mr・加藤氏もごあいさつ!

また、しゃべってる・・・。

日ごろ、選手となかなか、触れあえないのに~

わざわざ、ぼくにサインを求めたり~、長蛇の列まで、できて~

いいよ、せっかくなんだから、選手のところに行きなさ~い。

ぼくには、いつでも会えるじゃん!

このように、選手と触れあえば、いいのに・・・。

引き締まった、おしりに 堂々と触れられる、このファン感♡ 

年に一度のサービスデー!

いづみちゃんと2ショットを撮ったり~

なんか、いづみちゃん、デカくない??

スタジアムDJのともおさんと2ショット撮ったり~

ともおさんは、放送室にいつもいるから、この日ぐらいは、そばに♡

で、ぼくの大岩君には、過剰な密着プレイ♡

こんなときじゃないと、そばに寄れないから~

いつも、シャイだし、ファン感だし~、うふ♡

年に1度のサービスデー♡

ぼくの作った、グラスを落札してくれた方にも感謝♡

最高金額ありがとう。

みんなで、記念写真♡

来年もJ1でよろしくね。

さて~、この前の水曜日、

「秋保地区環境保全米稲刈り」に行ってきました!

今年は台風がたくさんきて、稲の生育が心配されましたが~

秋保米はなんとか、おかげさまで無事に育ち~

地元小学生と、仙台市職員、JAさん、地元のおんちゃんと稲刈りをしてきました。

「手で刈る」という、丁寧な作業!

やっぱり、心をこめて、一つひとつ、刈るわけです。

大変な作業ですが~

ほら、むすび、いや、美味しいお米を刈るわけです!

おや、むすび丸・・・。

むすび丸を・・・・。 か・・・。

ん?

ん?

あれに、乗りたい!

なんと、便利な稲刈り作業♡

じゃんじゃん、刈れます!  むすび・・・。

文明の力に感謝です。

おいしいむすび丸が、あっ!まちがった!

お米がみなさんの食卓に届きますように♡♡♡

で、タニマチの方から~

秋保はあんこの名産地なのでしょうか??

メタボーイズ万歳!

さらに、頂き物♡

ファン感のときだよ。

メタボーイズ万歳!

みなさん、ありがとうございました~

~おしらせ~

明日は栗原でイベント。  朝、早起きします。

10日は、なべさんの誕生日です。

なにか、ごちそうになりたいと思います。奥さんの手料理とか。

と、その前にイベントでした・・・。

泉総合運動場辺りで。みんなぼくに、逢いに来てね。

11日は、洗濯

12日は、晴れたら庭掃除、雨が降ったら内職。

13、14日は、アレを。

15日は、お仕事。 「子育て応援団」 セキスイスーパーアリーナで。

 

もうっ!ヒロリンたらっ! 

みんな、見てるじゃん・・・。ひげのチクチクが・・・。あっ・・・。

アデュ~♡