ベガッ太の日記

事が事だけに、慎重に進めてもらいたい。

私事で恐縮ですが、この件に対してのご質問、誘導尋問などの聞き取り調査などは固くお断りします。

明日以降のイベントや試合日などでの

「ベガッ太さん!誰なんですか?」「どんな方なんですか?」「会ったんですか?」とか聞かないように!

でも、物につられると弱いし・・・。饅頭の箱の下のものを見せられると・・・。

どちらかと言えば口は軽いほうです・・・。

ぼくのほかに社内で口軽い人何人かいるけどね。

気になる人はベガルタ仙台・運営広報課にでも直接聞いてみたら?

たぶん、教えてもらえんと思うよ。

当たり前だけどね。

君は黙っていられることができるか・・・・。