ベガッ太の日記

知りたいことはいっぱい♡

みなさん、こんにちは。

七夕祭りが終わりました。

でも、台風抜けるとまた暑くなるんでしょ?

3日間ずっと雨・・・。

ぼくの記憶が正しければ3日間雨というのは平成3年以来の雨だったんではないでしょうか?

あのときも雨にうんざりだった・・・。

さて、今回七夕と言えば、ベガルタ仙台!ですよね?

織姫と彦星がなんちゃらという話で、逢えるだの会えないだのと昔っから言われておりますがそこはさほど重要ではなく、

このような、選手たちとベガルタ仙台七夕飾りの前で写真撮影ができちゃう♡という

企画に乗っかちゃいました♪

密着♡ 触ってもバレない。

しかし、この待機列の凄いこと・・・。

みんな、ちゃんと最後まで、撮影できるんだろうか・・・。

そんなことより、

ぼくは、

彼女に会います♡

こっちにも♡

昼間っからビール飲んでるし・・・。

ゆきのは、ちーっともベガルタに来ないけどね。

どちらかというと、フットサルが好きらしい・・・。

沢山の方々に聞かれました。

アレね。

知らんよ。

今度、絵描いてあげよっか?

しかし、

市民後援会のみなさん、作ってくれてありがとう!

ぼくの願い事見てくれた?

今度ホームゲームでスタジアムに飾られるからチェックしてみてね♡

全くチームに関係のない願い事ですが、ぼくにとっては大事なんです。

さて、控室に戻り、

西村くんに、

色々と説教を。

次、必ず決めるそうです。

応援よろしく!

ぼくは、西村くんにはとっても厳しいんです。

いつでも優しいベガッ太さんではありません!

今回参加してくれた選手たちです。

ちょっと、狭いんですが・・・。

ぶんちゃん、これで大丈夫?

大丈夫のようです。

ぶんちゃんはベガルタ仙台運営広報課の方です。

いつもカメラもって、ウロウロしてます。

気軽に声かけて見てね♡

で、クリスロード商店街と言えば~

頂きました♡

すてーきはうす伊勢屋の社長さんから♡

仙台牛A5ランクのすてーき丼ダブルで♡

いつもごちそうさまです

からの~

貢物。

天一は譲れない!

※ほやチーズ、その他のパン類は食べちゃったので、写っておりません。

だって、我慢できなかったんだもん・・・。

で、

このような、刺客も。

これは、一人で食べきれるものなのでしょうか?

太ッペヤング・・・。

さらに、

福島のマダムから、桃♡

桃尻娘♡

会社に東京の彼女から、

ビールが送られてきた。

※お酒はハタチになってから♪

みなさん、ごちそうさまでした。

 

~おしらせ~

 

11日 エスパルス仙台店にいます。

夜はユアスタ夜のナイトツアーに。

怪談ナイト  こわいな~、こわいな~。

いかないと! ぼくの怖い話&豪華景品が当たるゲリラジャンケン大会も♡

 

 

君は生き延びることができるか・・・・。