ベガッ太の日記

おかえりなさい♡

ハモン、お帰り♡

また、楽しめるね♡

さて、昨日の報告です。

平日の昼間なのにお忍びで来てくれたみなさん、ありがとう。

昼休み来てくれたあなた、ありがとう。

あなたのOL姿にドキっ!

さて、卸町にでっかいイオンができましたのでぼくも

調査に行ってきましたよ。

笹氣君と♡

わざとエレベーターで押し込んでみました。

辛そうです。

でもこれくらいしてやらないと、気がすみません。

さて、週末グランドオープンする前に軽くソフトオープンするらしく、

さらに、アイリスオーヤマの商品販売もあり、

オーブントースターが

ほれ!

安い!

さらに店内を徘徊調査をします。

ワインの試飲♡

有名なソムリエさんも来ていた。

看板の人。

リアルに・・・。

で、

試食。

これね。

ん?

なるほど。

では、

まずは、喉を淹れたてのお茶で潤すのは、

笹氣君が。

で、

フードコーナーに。

なに?マジすか?

では、

ありがたく。

なぜか、

焼き鳥が多い・・・。

で、

みんな大好き牛肉祭り♡

ということは、

ねっ、

試食。

さらに、

試食。

からの~、

試食。

なになに?

何かしら?

カルディさんで、珈琲を♡

すると、

お得意先の阿部かまさん♡

では、

試食。

まだまだ、広い店内は、

新鮮な野菜から果物も取り揃えてあり、

当然、試食。

欠かさず、

粗挽きウインナーの

試食。

お魚コーナーも♡

新鮮すぎる!

そこへ、

お魚大好き笹氣君が、ここでしばらく時間をつぶしていた・・・。

笹氣君!はやく、次行くよ!

そんな笹氣君は、ほっておいて、

営業活動をします。

笹氣君とは違います!

試合来てね♡

広い店内には

ちびっ子たちたちも飽きないよにゲームコーナーも♡

ひつじのショーン欲しいとおねだりしたけど、とれなかった・・・。

すると、

釣りゲームを発見!

ほら!笹氣君大好きな釣りゲームだよ!

真剣である。(笹氣君が)

ねっ!マジ楽しそうでしょ?

釣り大好きなの♡

でも、笹氣君、むかし

一緒に釣り行った時、張り切って、「釣りはね、足で釣るんだよ!直ぐ釣り糸垂らしてはダメでしょ!まずは、釣り場に行き他の人が何を釣っているか、それから、餌を買いに行くんですよ!」と、釣る前からうんちくが・・・。

さっさと釣ればいいのに!と思うくらい・・・

だって、竿5本やら、キャンプ用品やら、水中メガネ、モリ、

素潜りすんのか~い!

サッカーボールとか

ビーチサッカーするの?

つーか行くところ、防波堤の岩場だよ・・・。

スライディングしたら、血だらけじゃん!

たくさん持ってきたくせに、いざ、釣り始めるぞ!っていう時に

「あれ?リールがない・・・。」と肝心のリールを忘れて来たという伝説を持ってます。

竿5本対してリールがゼロ。

計算が合わないね。

釣り道具の基本、リールを忘れるなんて、

youは何しに来たの?

ん?なんの話しだっけ?

あ、そうそう、イオンのお話だね。

つい、笹氣君の話で盛り上がってしまいました。

アイリス商品も

ほら!

吸引力抜群な小型掃除機も♡

店内には

お買い物に付き合わざるを得ない、世のお父さんの為に

本屋さんも♡

ぼくも立ち読み。

以上、イオン卸町店・ソフトオープンを柔らかくお伝え致しました♡

土曜日グランドオープンするよ♡

みなさん、お買い物よろしく!

頂き物♡

どら焼き♡

君は生き延びることができるか・・・。

土曜日、日曜日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

アレ、ありますのでお忘れなく。