ベガッ太の日記

初夢、初売り、初笑い。

みなさん、あけましておめでとうございます。

て、いうか、もう3日もたっていますが・・・。

初夢は何を見ましたか?

昼寝ばっかりしてると、どれが初夢なのかわからなくなります。

 

今年も残すところあと362日となりました。

だれが、なんで1年を365日と決めたのか?

たぶん、学校で習ったのでしょうが、それは遠い過去・・・。

どのような年でしたか?

まだ、3日しかたってない!

一年は

「あっ!」という間。

本当だよ。11月あたりになると口ぐせのように言うから。

後悔しないように過ごしましょう。

始めは、そうおもうんだけどね・・・・。

さて、仕事始めは~

ベガルタ仙台オフィシャルショップ・カーサベガルタで

正月早々、商売のじゃまをしてきました。

グッズ担当の秋葉くんは、

「そんなに人来てませんよ」と言ってたけど

めちゃくちゃいるじゃん!

何をしてきたかというと~

今年一年の始まりという事で

書初めをしてみました。

小中学生かっ!

では、

と、いうことで。

この文字をどうとらえるかは、みなさまの普段からの生活環境やおこない、人間関係によって

変わっていきます。

たとえば、

「変〇」とか「変〇」とか「変質〇」とか・・・。

つまり、「諸行無常」ということです。

そして、ぼく含め皆さんも

今年は年号も変わるわけですから

何か変わらなくちゃいけないタイミングだと思います。

素晴らしい一年になりますように・・・。

性格?性格はそうそう変わらんよ。

3つ子の魂100まで。

いまさら、性格は変わらない

お年玉を頂きました♡

なお、今月いっぱいはお年玉受付特別期間としておりますので、

遠慮なさらずに、お年玉持ってきてね。

鰻♡

 

イピカイエ~♡

さてと、今から「男はつらいよ」のDVD見よっと。