ベガッ太の日記

レボリュ~ション!

みなさん、こんばんは。

本日、雪かきしてくれたみなさん、ありがとうございました。

今度はぜひぼくの自宅周りもお願いします。

さて、昨晩、2019年スタートである

結団式&激励会に行ってきました。

行ってきたというより、参加してきた というのが正しい言い方かと・・・。

さて、毎度ながら、会場はお馴染みの勝山館♡

ここは、料理がうまい!

早速ですが、

恒例の~

お料理チェック!

うほ♡

そんなことしていると~

続々と、

選手スタッフが入ってきます。

いつもつまみ食いができない・・・・。

おや?

もしかして、そこにいるのは、村上コーチ!

では、

今年一発目の村上様、頂きました♡

今年からトップチームのコーチになりました。

俺たちの村上~♡

いっぱいイジれる♡

で、その横には~

お帰り木谷さん♡

からの~、

ベガルタ仙台市民後援会会長の宗さん♡

「青葉城恋唄♪」絶賛発売中!

そして、お偉いさんのお話が終わると~

乾杯です♡

では、今年もよろしくお願いします。

ねっ♡

市長♡

するとですね~、なんと!

ベガルタ仙台、元社長の京極さんにお会いすることができました♡

お元気でなによりです。

昔、大変お世話になりました・・・。

そして、

ご存知、ベガルタ仙台社長・西川氏♡

今現在、大変お世話&ご迷惑をおかけしております。

進行形で・・・。

では、選手の方々に目を向けてみましょう!

 

そうですよね、見たいですよね~

 

ぼくの大好きな~

照れ屋の~

ほれほれ!

一貴♡

一貴♡

一貴なの♡

今年もぼくのイチオシの選手、背番号27番シャイなハートでぼくを魅了する、大岩一貴!!

シャイなハートにロックオン♡

そろそろ、一貴のチャントで踊りたい・・・。

そして、

背番号7番、何でも気になる年頃・イジリー訓充くん♡

今年はこちらからも攻めます。

次は~

ぼくたち、ふたりは~

イケメン、ジャーメン♡

と、そこへ

背番号5番になった、椎橋君♡

はい、

ジョンくんも♡

毎回大坂から親子で来てくれる、サポーターの方、今年もよろしくね♡

君の好きなジョンくんだよ。

そして、お互い在籍年数が長くなってしまった、

2人のレジェンド♡

きんちゃん、見てる~?

新加入選手もチラッと紹介しましょうか?

笑顔♡

こちらも笑顔♡

さらに笑顔♡

こちらも新加入♡

なぜに、ぼくのカードを?

ポルトガル語で会話が楽しめます。

また、笑顔♡

で、

この2人♡

頼むよ。

さらに、

石原先生。

色々と約束したの♡

で、

笑顔の永戸くんからの~

常田くん。

その奥にはお蕎麦茹でてくれる方♡

新加入選手ではありません。

勝山館の方です。

時間内で全選手と撮れませんでしたが、

笑顔の新加入選手のみなさん含め全選手のみなさん、

今だけです!

はい!

フィジカルコーチが地獄の特訓が待っているのです。

チャンヨブコーチが復活しました!

i’ll be back!

おかえりなさい♡

鬼軍曹・・・。

ぼくは、無理です。

その分、みなさんをしごいてあげてください。

そして、総指揮を執るのは~

集中!からの~、

渡邉晋監督です!

なべさん、今年もよろしく!

集中ポーズでしょ!

と、言ったら、

「いや、レボリューションでしょ!そのポーズはちょっと・・・。」

と、言われましたので、

「レボリュ~ション♡」ってやってみたら、

「ほら、ほら!完全にバカにしてるでしょ!」

「それ、やちゃった・・・・1番ダメなやつじゃん。」と・・・。

いただきました!

なべさんから、今年もありがたいツッコミを♡

違う意味での、レボリュ~ション♡

このポーズ流行るね。

 

みなさん、今年一年、よろしくお願いします。

 

 

頂き物です。

ガンプラとチョコと伊達武将隊がらは、お年賀を♡

マボい、ポスターもらちゃった♡

みぃ~ちゃんとみわちゃんには内緒にしておこう・・・。

 

イピカイエ~♡

この2人、1番、やべ~から!