ベガッ太の日記

勝負事、大吉!

さて、今日は1月11日。

1が3つ並んでる、良い日です。

そんな良い日に、

大崎八幡様に必勝祈願に行ってきました。

かなり風が強くて寒かったです・・・。

と、そこへ~

あの貝田さんが、

「ベガッ太、寒くないでしょ!」と言ってきましたが、

寒いんです。

ベンチコート着てませんから!

強風であのヘアスタイルがさらに・・・。

さらに、兄貴が、

「分厚いの着てるから寒くないよな!」と・・・。

つまり、着ぐ〇み着てると言いたいようですが、

うちの兄貴は決してそんなこと言いません。

思ってるはずがない。

思うわけがない!

そう、願うのです・・・。

ちょっと!そんなことを願いに来たわけではありません!

そう、今シーズンチームの好調・必勝を願いに来てるんです。

神様にレボリュ~ション♡

すると、

KHB東日本放送の朝岡さんから、

おみくじ代をいただき、

200円也

今年初のおみくじを引いてみると~

大吉♡

「運勢大吉」

目上の人の思いがけない引立で、心のままに調い家内仲良く暮らされます

色を慎み身を正しく目上の人を敬って目下の人を慈めば愈々運開きます

色は慎みましょう・・・。色ってあっち関係ね。

〇願事 思うように運ぶ家屋敷田地売り買い共に吉

買いたいけど先立つものは無し・・・。

〇待人 早く来る

だから、誰がくるの??

〇失物 静かに落ち着いて探せ

元々、慌てるから物を無くすんだよね。そういえば、釣り好きな笹氣君、あの日慌ててたし、(リール事件)

以前も名刺入れ無くして大慌て♡ そして、貝田さんに「おい!笹氣!慌てるな!」と言われてた。

みなさんも気を付けてね。

〇旅行 商売ならよし

つーことは、楽しんでいく旅行はよろしくないと?行商人みたいにすればいいのか?

寅さんのようにとか・・・。背中に野菜背負って??

〇商売 上吉さわぐと損

では、啖呵売とかはダメという事だね。呼び込みセールスとか。

こりゃ、Mr加藤氏はNGだね。

〇学問 安心して勉学せよ

そもそも勉学するときはすでに、焦ってますけど・・・。

やべ~、明日数学のテストじゃん!とか。

〇相場 待て 動かせば損

株とかね~し!

〇争事 勝つ 心落ち着けよ

ほらきた!勝つの! 今ならぜって~、負ける気がしね~し!

マイクタイソンにでも勝てる気がしてきた!

〇恋愛 誠意を尽くして接せよ

いつも誠意尽くしてるんですけど~

〇転居 さしつかえなし

どこに?

〇出産 さわりなし

安産♡

〇病気 すべて信心でなおる

おかげさまで、健康です!

〇縁談 他人の言うままにしてよし必ず叶う

つーことは、見合い結婚ということだな。

111の日に良いことがありました♡

今年はあるよ!

と、そこへ

なんだか、イン〇キマジシャンのような方が声をかけてきまして、

よく見れば、元・スタジアムDJのともおさんではありませんか!

なんだか、自分のやってる番組の取材のようで

その番組に使われるかわかりませんが、

つーか、娘そっくり!

とりあえず、集中!

からの~

レボリュ~ション♡

で、〆ておきました。

今年はなんか都合が悪くなったら、ポージングで押し切ろう。

今年はあるよ!

毎度ながらぼくも、ビシッと!

一筆入魂してきました。

~お知らせ&出没情報~

年賀状本日書き終わりました。

たくさんの年賀状ありがとうございました。

遅くなりましたが、そのうち届くと思います。

※よく年賀状に「私のこと覚えてね♡」と書いてくれる人がいます。

せめて、顔がわかる物を張り付けてください。イノシシの絵だけでは、わかりません。

まっ、「私イノシシによく、似てるんです!」て言われているのなら別ですが・・・。

明日は新入団選手の方々の記者会見とか、

ボランティアさんとの懇親会とか。

明日、新しいスタジアムDJの方にお会いできるの♡

イピカイエ~♡

新しい女子アナみ~つけた♡

色を慎み・・・。