ベガッ太の日記

仕事がつらい・・・。そんなあなたに現実を♡

みなさん、こんにちは。

クラブからも正式にお伝えがありましたが、

今年もマスコット総選挙が行われます。

私も2度ほど、みなさまのおかげで栄えある1位をいただいたことがあります。

その節は大変ありがとうございました。

さて、今シーズンぼくは5月の誕生日に20歳を迎えます。

人生の中で節目というのは大変大事と思っています。

あなたの毎日の投票が、世界を変える。

あなたが毎日、ぼくへの投票をすることによって、ぼくへの待遇が変わる。

宜しくお願い致します。

頂点に昇りつめた暁には、昨年の秘密のはなし、「ゆ」の続きを皆様にお伝えします。

クラブがNGを出ても・・・。

これは公約です。

さて、イベント報告に戻しましょう。

三連休だった、この日、

いつまでも正月休み気分でいるなよ!

2019 ベガルタ仙台 新加入選手&新ユニフォーム会見がありました。

たくさんの居ても立っても居られない民衆が。

ぼくも混ざってみます。

民衆の気分に♡

さて、昨年もそうなんですが、

東北人は自己主張が薄いので、一応仕込みが必要です。

会見時に質疑応答で、恥をかかせてはいけませんので、

全員、手を挙げる約束をしました。

監督、新加入選手には内緒です。

で、いざ、質疑応答では、

はい、みなさんありがとうございました。

けっこう左手挙手が多いな!

見てみましょう。

なべさんのこの笑顔♡

なお、来年からはぼくの前振りは行いません。

言われなくてもみなさんは、手をあげましょう。

ねっ!

兄貴♡

がっちり暗闇でフラッシュ♡

ぼくの仕込みバッチリだったでしょ!

フラッシュもバッチリ♡

そして、

新ユニ発表♡

ぼくも個人的に撮影を♡

んで、

抽選会も♡

司会は今シーズンからMic氏。

思いっきり日本人だった。

Micっていう名前だからさ~。

いっぱいイジろっと♡

さて、急いで移動して、今度は~

2018ベガルタ仙台ボランティア感謝の集いに行ってきました!

本当は昨年の予定だったらしいよ。

いつもスタジアムでお世話になっているみなさんに、感謝しなくてはいけません。

早速ですが、固い絆に思いを寄せて、

語りつくせぬ2018の日々に乾杯を♡

ん?

おや?

そこにいるのは、今年からベガルタ仙台トップチームのコーチになった、

左足のキャノン砲を持つ男、

2001年、西京極で我がチームが昇格を決めたとき、あまりの喜びに多くのベガルタサポーターがピッチになだれ込んでしまったとき、警備の方にサポーターと間違われて連れていかれそうになったのか、連行されたのかわかりませんが、

その、

俺たちの村上様ではありませんか!

ということで、

いただきました!今年2発目の村上様♡

そして、

全国の嫉妬深いあなたのために~

ぼくの一貴♡

キャンプ前の一貴♡

ぼくのそばに一貴♡

唯一ベタベタ触ることが許されているぼくの一貴♡

そして、

だ~れだ??

はい、

しんごちゃん♡

からの~

マジすか、ガチすか、ハチすか!からの~

集中!!

おっ?

イジリー訓充くんではないか??

こら!くちばしを握るのはおやめなさい。

この感覚・・・。

この、ジェスチャーどんな意味があるの??

出禁にならないよね?不安です・・・。

あっ!

コネター番長・平瀬君・・・。

やべ~よ。

近寄ると、ろくなことない。

ほらきた!

なんで、くちばし握るん??

そういえば、

この方も・・・。

同じ匂いがする・・・・。

流行りなん?

さて、たくさんのボランティアさんに

お礼をしなくちゃ♡

美味しそうなお料理を~

あなたに♡

ぼくが、選んだ最高のオードブル盛り合わせ♡

おたべ♡

さらに、

追加でお蕎麦♡

どうぞ。いつもお世話になっているので、

食べてね♡

ご奉仕♡

皆様本当にありがとうございます。

2019年もよろしくお願いします。

さて、会場内をウロウロしていたら、

あの、

具田さんが(貝田さん)

「ベガッ太!あの使い方はおかしい!ブログにあの使い方はダメダメ」と。

ちょうど、そこに俺たちの村上君がいたので、

では、写真を撮ろう!というと~

貝田さん、ちゃっかりグイっとカメラ目線・・・。

やっぱり、ブログに載せてほしいんじゃないの??

使いましょう♡

ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!

今シーズンもよろしくお願いします。

さて、ここまで来ると、

なにすやっ!ブログ読むの長くて大変だべや!と聞こえてくるころだと思いますが、

書いている本人はここまで書くのに2時間経過しております。まだまだ、先が長いです。

では、ぼくが一回のブログを書くのにどの位かかるかと言うと、平均6時間から7時間かかります。

なので、あと3倍かかります。

続きを書きましょう。

お正月明けの最初の連休は~

そうです!成人の日があるんですね~。

当然、ぼくも毎年参加していますが、

来年はぼくは20歳を迎えるので、成人式にちゃんとした形で参加できます♡

お酒はハタチから。

で、いつもながら、年初めの、

奥州仙台伊達武将隊の皆様と♡

洗脳教育と布教活動を。

で、

にぎり丸とアテンドの高橋さん♡

BMさんの顔ってどんな感じでしたっけ?と言われてしまいました。

ざんね~ん!BMさん、終了~!

(BMさんていうのは、以前ベガルタ仙台でぼくのアテンドしてくれていた人YouTubeによく載ってるよ。チェックしてみてね♡)

ぼくは、

チアと♡

その

チアの所属するプロバスケットボールチームのライオン丸と。

成人式では~

会場で伊達武将隊の御屋形様の有り難いお話をしてくれます。

お酒はハタチになってから。

会場内での飲酒はお断りしています。

式が終わってから街中で朝まで飲みなさい。

お祝いに~

市長が来てくれました♡

おや?

今年はうちのチアから3人も成人を迎えるのね♡

お酒はハタチになってから。

国民年金保険料はちゃんと納めましょう。

色んなブースがあり、

ゆずっちからも♡

ん?

どこかで、見たことある、

あっ!

泉署にいた、ポリスマン!

つーか、くちばし・・・。

どこ見てんねん!

完全に目線違うし!

犯人捕まえられんよ、こんでは!

さらに、

貴殿も・・・。

ぷにょぷにょしてる・・・。

選挙PRのマスコットらしい。

バーバパパじゃないよ。

そして、今回

3球団で合同チアパフォーマンスがありました。

そして、うちのチア♡

女はハタチすぎてから♡

貢ぎ物だよ♡

青森のお土産。

彼氏と喧嘩しても、実家・青森に帰ったときにでも、

ぼくへの愛情は忘れていないようです。

さらに、

うむ。

からの~

サンキュー♡

ちんすこう・・・。

みなさん、ごちそうさまでした!

 

イピカイエ~♡

みなさん、働きましょう。

次の連休はいつかしら??