ベガッ太の日記

ありがとう。と素直に言えてますか?

みなさん、昨日はありがとうございました。

世界の秋川さん、ありがとう♡

翼をください・・・。

「子でびる隊 変態支店」の世界の猛くんもありがとう♡

秋川さんと並べてしまうのはとても失礼ではありますが、彼も一応在仙のミュージシャンです。

おなじ、ボーカリスト・・・・。

ただの呑んべぇ~おやじが吠えているような歌ですが・・・。

ライブやっているのでぜひ、ご興味のある方はぼくにまでご連絡ください。

そして、

ことりさん4羽♡

目、出ていますが・・・。

まさに世界の珍獣。

さらに、

かほぴょんもありがとう♡

おおくみなよむ・河北新報♡

からの~

福島ユナイテッドFCさんから非公認マスコットも来てくれました。

おみやげありがとう♡

非公認・・・。そういえば、世界のトミーも非公認。

つーか、今シーズン、世界のトミーにまだ会っていない・・・。

そして、

ヴィッセル神戸のサポーターの方々もありがとう♡

 

みなさん、ありがとう。

「有り難い」という言葉は

日常当たり前の出来事を当たり前と思うと、人は心から「ありがとう」という言葉を忘れてしまいます。

「ある」ということはとても尊く、本当ならばとても難しいことなのです。

全ての事に、「当たり前」と思うことのないように。

生きていることも

幸せも

悲しみも

全て受け入れ

ありがとうと感謝しなくてはいけません。

そして、一日一日、生きてることに、

今あることに感謝しましょう。

私たちは生きている限りいずれ、必ず

死がやってきます。

悔いのない日々をすごしましょう。

一期一会の気持ちを忘れずに。

サッカーを愛し、

サポーターを愛し、

子どもたちが笑顔になるよう、

みんなで幸せになりましょう。

 

貢ぎ物だよ♡

ありがとう。

そして、

子でびる隊 変態支店のみなさん、

ありがとう♡

朝昼晩と一日3回聴くとなると結構つらい・・・。

つーか、このバンド名も放送コードに引っかからなのでしょうか?

変態って何も露骨に書かなくても・・・。

本店はどこにあるの?

みなさん、本当にありがとうございます♡

イピカイエ~♡

追伸、水曜日はルヴァンカップ戦です。

平日ナイターですが、みなさまのご来場心からお待ちしております。

カップ戦でしか味わえない、特別な水曜日♡

ぼくに触れ合うのもよし、ぼくとまったり会話を楽しみませんか?

さらに早めにきて、平日のスタジアムを散策してもいいのではないでしょうか?

オンザ☆ほやで。