ベガッ太の日記

梁さん、大好き♡

みなさん、寒いですね。

こんな夜は、ファミコンのけっきょく南極大冒険を思い出す・・・。

そして、

昨晩はおつかめさまでした。

やっぱり、梁さんが決めると、うれぴ~♡

ぼくのイメージ通りのシュート

さて、興奮している場合ではなく、

昨晩のゲームの振り返りをぼく目線でお送りいたします。

なお、あくまでもぼく目線ですので、全くみなさんの興味のない方々が写りこんでいますが、

素人さんなので、「あっ!ベガッ太のブログ見ましたよ!」と気軽に声をかけないようにね。

では、どーぞ。

ビール売りのねーちゃん♡

寒いけど、いっぱい売ってちょうだ~い♡

で、色々ブースを訪問します。

スタグルが楽しみ♡

ん?

ん?貝田さん?

頭頂部が・・・。

やっぱり、貝田さん♡

からの~

貝田さん♡

焼きそばの売店はココではないようです。

さて、ウロウロしていると、

笹氣君。

・・・・。

で、

ほら!

「ばーすでー」さんのスタジアム限定のパンを頂いちゃいました♡

ごちそうさま♡

毎回、たかりにいこっと♡

すると、ここにも素人さんが、

「ぼく、マツムラの甥っ子なんです」と

どーでもいい話をしてきた人がいました。

はい!

この方があの有名と思われるマツムラ氏の甥っ子さんです。

どーでもいいわ!

ほんと、どーでもいいわ。

て、いうか、今回のブログこんな調子ですがこの後も読みます?

今からでも間に合いますよ。やめるの。

あなたの大切な人生の

二度と戻らない時間を費やすのはオススメできません。

「返して!」と言われても困りますので、

この後見る人は自己責任でお願いします。

 

さて、覚悟を決めた方にだけ、

どーぞ。

あとで、文句言わないよーに。

んで、

今日は

あの

ごっちゃんから頼まれ事がありまして、

ぼくと妹に「挟まれちゃう記念撮影会」がありましたの♡

みなさん、緊張していましたが、

うちのやまちゃんは楽しんでいました。

さっきまで控室で一緒だったべや!

わざわざ、写真撮ってるし!

いま?

ねぇ、いまなの?

そして、このタイミング??

そして、サポーターたちにも一応、挨拶してきました。

はい!

今シーズン、一発目の~

ごっつあん。

※春風亭昇太師匠ではありません。

なんだろう、

この

有象

無象たち・・・。

この男くささ・・・。

でも、みんな楽しそう。

ぼくもたのしい・・・。

では、ぼくも、

なべさんのコールのときは~

みんなで「集中!」

た、たのしい・・・。

今度もやろっと♡

そんなことしていると、

選手たちが

このダブルな後頭部♡

入場♡

ほら、長沢君♡

そして、

なべさん♡

相変わらず、E男♡

ぼくって♡

ほんと、いい男♡

試合は~

勝ったの♡

初スタメンの選手もがんばったね~。

そして、勝利のインタビュー♡

ねっ!

ほら!

ほら!

ぶんちゃん♡

広報のぶんちゃん。

そして、

こう、映るの。

いい?

こうやって、いかに映るかが、大事。

はい、よくできました。

では、

試合終了後は北エントランスに。

あら、キンちゃん♡

すると、

でた!

テル・・・。

来てたんだ・・・。

そして、

北エントランスでは、

寒い夜だから、

長い夜を飛び越えて♡

愛の谷間に溺れてみたい・・・。

貢ぎ物だよ♡

うん。

うん。

で、

ぼくのチャリになぜか、置いてあったシャツ。

普通サイズは着ることができないことがわかりつつあるので、

6Lでお願いします。

そして、前回、

福島ユナイテッドFCさんから頂いたお米を、

土鍋で

ガスで。

ホンマでガス。

炊くと

ほれ!

宮城県産・東松島市の海苔だけでいただきました。

炊き立てのご飯は軽く火であぶった海苔だけでいい♡

そして、食後は

モナカ♡

みなさん、ごちそうさまでした!

~ベガッ太出没&出没情報~

18日 足こぎ車いす贈呈式

21日 AM ユアスタサッカー教室

    PM やまや野村店

22日 DAZN寄贈

23日 みちのく湖畔公園

24日 マイナビベガルタ仙台レディース開幕戦

と、なっております。

どこかで逢いましょう♡

イピカイエ~♡

ねっ、どうでもよかった内容のブログでしょ。

後悔しても

もう、おそいの。