ベガッ太の日記

ロックン☆ロールは不滅だぜ!

みなさん、こんばんは。

週初めの憂鬱な月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日のようなことが起こると憂鬱さに磨きがかかります。

新聞も夕方のニュースも見ません。

ただし、21時からBSで始まる「吉田類の酒場放浪記」は見ます。

ぼくは、本日お仕事終わりに「餃子の王将」で、

大好きな回鍋肉定食を食べてきたので、ちょ~ご機嫌です♡

酢豚も好きなんだけど、パイナップルはNGです。

っ、酢豚ではご飯はたべません。

酸っぱいおかずではご飯は食べません。

そして、お笑いコンビ・加川家の

今ちゃんです。

あっ!ちなみに今ちゃんは炒飯定食♡

やまちゃんは天津飯定食♡

三人とも中華三昧♡

そういえば、今ちゃん、

誰かに似ている・・・。

誰だろう・・・。

今日はどこに行ってきたかと言うと

若林区にある「憩いの園・よつば弐番館」さんに

足こぎ車いす「COGY」の寄贈に株式会社TESSさんと行ってきました。

ベガルタ仙台がホームゲームで、勝利すると

株式会社TESSさんから寄贈してくれるんです♡

ありがたや~

なので、勝ちましょう。

次のホームゲームで!

勝たないとダメです。

引き分けも許しません。

勝つことに意味があるんです。

足踏みしている場合ではありません。

足こぎはしてもいいです。

前に進みましょう。

清水秀彦元監督の前進力という本を読みましょう。

勝ち点3を取りましょう。

いやマジで、頼みます。

ということで、

貢ぎ物だよ♡

丸森のまりっぺねーさんからお届け物がきました。

そういえば、まりっぺねーさん、齋理屋敷のあの部屋行った?

みなさんも丸森町にある「齋理屋敷」に行ってみてはいかがでしょうか?

「えっ?なんですか?その齋理屋敷って?」と思う方は自分で調べてください。

あの部屋・・・。

ぼくとまりっぺねーさんしかわからない、あの部屋の秘密♡

 

イピカイエ~♡