ベガッ太の日記

今、流れる涙は虹になるよ。

3月最終日、いかがお過ごしですか?

季節がまた変わります。

明日は嘘をついて良い日♡

さて、

不満や心配をどう乗り切れば良いのか?

苦しみと悲しみをどう乗り超えれば良いのか?

つまずくたびに人って心が痛む・・・。

その痛みはあなただけではなく、

ここに集う同じ志を持った仲間はみんな同じ。

誰がどうとか、こうだったから・・・。

というより、意外と自分自身の問題なんだよね。

ぼくは、信じています。

信じれる仲間がいるから。

そして、

お帰り!タカ!

ぼくは2009年のホーム湘南戦のヘッドの2ゴールでの逆転勝利、

そう、信じていた。

タカなら、やってくれると。

そうだ!

ユアスタの魔物をそろそろ、目覚めさせよう。

あの魔物を。

目覚めさせるには、俺らサポーターの力が必要です。

 

そして、この別の意味での

2人の魔物。

ジャイアンと神出鬼没のキンちゃん。

その魔物と

ぼくにとっての魔物♡

キンちゃんはDFだったのにベガルタ仙台歴代の得点ランキング上位だし、

平瀬君は、ほら、現役時代天皇杯の川崎フロンターレ戦のバックヘッドね。

今は今で・・・・。

ねぇ~。

兄妹の

半鳥人。

この世の中にはたくさんの妖怪がいるんだって。

だって、水木しげるさんも言ってたよ。

その4人が集まって

何をしたかと言うと

今度なんだか、バスツアーのイベントのポスターを作るそうで、

えっ?バスツアー?ぼくも行けるの?

温泉バスツアー?

何のバスツアー?

バスガイドさんは?

楽しみ♡

バスガイドさんが山田邦子さんだったら、どうしよう・・・。

ある意味レアだけどね。

そのポスター撮りを行ったわけですが、

ほら。

そこは握る所ではない。

ジャイアンのこの表情・・・。

よっぽど、ぼくが好きなんだね。

でもダメだよ。

ぼくには一貴っていう人がいるんだから♡

背番号27番DF・大岩一貴 ガツガツしたプレーの中にも時折りぼくにだけ見せるあの笑顔♡

愛知県出身、血液型はB型!

うん!ぼくと相性バッチリ♡

だって、血液型占いで書いてあったもん!

少々話がズレましたが、

この日は、

ぼくのお友達のロビー君のいるセレッソ大阪戦です。

そういえば、昨年までスタジアムDJだった大坂ともおさんって

別に大阪出身じゃなかったんだね。

てっきり、大阪出身で芸名かと昨日まで思ってた。

どーりで、関西弁じゃないはずだ。

なんでもよく調べないとダメだね。

さて、この日は

また、このようなイベントがあり

試合前に、たくさんのご馳走があり、

ぼくは、ご馳走を物色をするのです。

みんなが見ていない隙に。

ほら、笹氣君も気づいていない♡

でも

うちのばーやが隠し撮りしていたし!

油断できない・・・。

さて、この試合

マッチデー・スポンサーとして

オーダースーツの「SADA」さんの社長が来てくれているという事で

ぼくもオシャレを♡

君は薔薇より美しい♪

白スーツが似合うのは、ジュリー、永ちゃん。

そして白竜さんとぼくだね。

Vシネマあたりに出演できないかな?

オファーお待ちしております。

そうそう、

妹に

VIPルーム交流会のときに

ほれ、

ちゃんと物色して、イチゴ大好きイチゴちゃんとサンドイッチを♡

勝手に持ってきたんだけどね。

妹はいつでも腹すかして兄の帰りを待っている。

よくできた兄だ。

自分でもこんなに妹思いの兄になるとは。

奮闘努力の結果、

「スーツのSADA」の社長さんが妹の為に

スーツを作ってくれる約束をしてくれました♡

待っていろよ、我が妹よ。

にーちゃんになんでも

まかせなさい。

よかったね♪

リクルートスーツ的なもので。

就活用で。

さて、試合後は・・・。

顔で笑って

腹で泣く・・・。

そんな悲しみの中、

お忍び・非公式「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪」を

非公式なのにクラブスタッフがウロウロしている・・・。

これは、いただけない!

何とかしなければ・・・。

少しでも、

いつでも、

何度でも・・・。

孤独の夜、震えながら・・・。

そんな一人ぼっちの淋しい思いには

させないよ。

特にあっこさん♡

貢ぎ物だよ♡

ロビー君から、メッセージ入りのお菓子を頂きました♡

萩の月が食べたいようですが、今度会った時に持っていくね。

浪速の電撃ボーイにはナイショだよ。

花粉症対策も頂いたし♡

そして、

麻婆豆腐にはうるさいぼくに。

あっそうだ!

明日も麻婆豆腐食べよっと。

さらに、東京のマダムからは、

日本酒が会社に送られてきました。

しかも、宅急便の品物の欄に「日本酒」とクッキリ、ハッキリと・・・。

会社の人に「べーさん、お酒飲むの?しかも日本酒?www。」と。

ほれ、

純米吟醸♡

これは、「吉田類の酒場放浪記」を

見ながら引っ掛けるしかないね。

明日、月曜日の夜9時からBS見よっと。

~ベガッ太出没&出没情報~

4月6日 ホームゲームvsサガン鳥栖戦  ユアテックスタジアム仙台

4月7日 第17回多賀城市民リフォーム祭り  多賀城文化センター

4月10日 ルヴァンカップvs柏レイソル戦 ユアテックスタジアム仙台

やったー!柏戦ってことは、しばけんが来る日だ。何買ってもらおっかな?

イピカイエ~♡