ベガッ太の日記

感謝

各著名人の方々、さらにサポーターのみなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

20年と言う月日がたち、年々減少していく、骨軟骨や筋肉の衰え、さらに朝、目覚めるとしばらく眼の焦点が合いにくく、かすむという体の変化に伴い、なかなか出てこない人の名前など、やはり20年というものは歳を取るというよりは、歳を重ねていくんだと、あらためて痛感致しております。

健康診断と聞くとなぜがドキッとするし・・・。

20年・・・。

この20年という節目でもあり、あらたなスタートでもありますが、みなさまに出会えたことが、ぼくにとって一番の宝物かと思います。

まだまだ働き盛り♡

クラブスタッフ、サポーターのみなさん、いつも大変お世話になり

今後もたくさんのご迷惑、わがままをかけると思いますが、

宜しくお願いします。

ブレません。

そして、本日「カーサベガルタ」で行われる

「ベガッ太生誕20周年記念式典」に足を運んでくださる皆さまには

どうぞ、ぼくをもてなしてくださいね♡

アデュ~♡