ベガッ太の日記

休みが多いと・・・

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

今日は何曜日なのか、わからなくなりますね。

特にぼくのおうちはテレビが映らないので益々何曜日かわからなくなります。

しかも、どこに出かけても、ちびっ子は多いし、

渋滞してるし、早く日常に戻って頂きたいと思うけど、

では、みなさん、明日は何の日でお休みなのか、すぐ、わかりますか?

わからない人もわかる人も

一日、いちにち、丁寧に迎えることが大切です。

ゴミ出しの日で曜日感覚を感じてしまうのではなく、毎日日記付けるとかあるでしょ?

そういう、生活を送りましょう。

さて、昨日、令和最初のイベントに行ってきました。

「S-PAL仙台店・リニューアルオープン&ベガルタ仙台アプリ登録☆ガラポン抽選会」です。

隣の方は妹のアテンドをしている相澤さん。

みなさん、気軽に声をかけてね。

さて、まだオープンしたばっかりなので

人通りも少ないですが、

ヒマそうにしている笹氣君♡

たぶん、魚釣りどこに行くか考えてるんだろうね。

GW中・・・。

さて、さらにこの人も。

顔描いてみました。

もんちゃん。

で、新人君の

内ヶ崎君こと「うっち~」

怪しいキャッチセールス中♡

で、

この人も。

いつもきてくれる、つかじゅん。

スタジアムでボランティアしてくれてます。

ヒマそ~にしている

笹氣君がいたので、

みなさんに、笹氣君をもっと知ってもらおうと、

笹氣君一口メモを♡

すると、

ちょっと!ちょっと!

いや、いや、それ、今関係ないでしょ!っと。

たしかに、関係ないです。

でも、ヒマなんだもん。

と、ヒマぶっこいていたら、

ごっちゃんが、

「ベガッ太さん、地下のお店がリニューアルしたので、

チラシ配りに行きましょう!」と

仕事をふやしてきたので、

とりあえず、行ってみましたが、

お昼時・・・。

チラシを素早く蒔く方法は、

並んでいる方に配ると良い。

これ、チラシ配りの基本。

昔の経験が役に立つ。

で、

昼どき。

美味そうなものが・・・。

寿司も大好き♡

牛肉大好き♡

と、いう事で、

S-PAL仙台・伊勢屋に♡

どうです?みなさん!仙台牛のA5ランクのステーキなど

いかがでしょうか?

ランチもお手頃価格♡

ん?

松坂先輩じゃありませんか!

ちっ!おねだりするの忘れてた・・・。

さて、会場に戻ると、

なんで、ダーイソいるの?

差し入れを持ってきたかと思ったら、

こういう事してるし!

なんか、すんげ~いやらしい~顔。

だから、ほれ、見ろ!

こいなことになったべや!

(こんなことに、なってしまったでしょ!)という意味

こんな妹は嫌だ・・・。

さて、「S-PAL仙台店・リニューアルオープン&ベガルタ仙台アプリ登録☆ガラポン抽選会」

の報告を終わります。

って、ガラポン抽選会、やってた??

なんじゃ?このイベント報告・・・。

さて、本日、朝のブログでもお伝えしたように、

「カーサベガルタ☆ベガッ太20回目の生誕祭」を

してきました。

色んなゲームを

考えていたのですが

どうも、うまくいかず、

ただ、

はりきっていたのは、秋葉ッチ。

ぼくからのどうでもいいくだらない、

〇✕クイズをしてみましたが、

一番はりきっていたのは、

秋葉ッチ。

そして、

みなさんから、

お誕生日プレゼントをいただきました。

みなさん、本当にありがとうございました。

ぼくが20年前この世に生をうけ、みなさんから、

たくさんの祝福をうけ

今日まで楽しく過ごせたことに感謝します。

これからも末永くよろしくお願いします。

そして、

明日はほや祭り♡

日本ほや協会・会長として、

ほやを堪能致します。

日本ほや協会・会員募集ブースもあります。

ぜひ、入会をお願いします。

あなたの入会が未来の水産業、未来の子どもたちを幸せにできます♡

お誕生日プレゼントだよ♡

色々♡

つ~か、カプリコ多くないですか?

だれやねん!箱買いしてきた人は!

問屋で買ってきたのか??

ミーヤちゃんとドロちゃんからメッセージいただきました♡

そして、

いちご大好き、イチゴちゃん♡

いちご、大好きなの。

パフェもケーキもクレープもアイスもイチゴ味♡

昨日は

これまた、色々♡

ほら、スタバもイチゴ♡

で、イチゴの後のデザートは

たまごプリンケーキ♡

みなさん、ありがとうございました。

責任もって全て完食させていただきます♪

太るけどね。

イピカイエ~♡

ゴールデンウィーク、頑張ろう!