ベガッ太の日記

♪ねちっこいのが好き♪

 

みなさん、車のタイヤ交換はお済ですか?

早めに交換しましょう。 東北の冬なめたら、いかんよ。

さて、パーティー好きなぼくは今週2回もパーティーにお呼ばれしました。

一つは「ベガルタ仙台スポンサー感謝パーティー」

まっ、呼ばれたというか、みなさんをご招待する方なわけで・・・。

今シーズンもお世話になったスポンサーの方々にお礼を♡

みなさんにねちっこく、ファンサービス♡

強化部長の古矢さんと秘密のお話♡

ねちっこく、補強について、色々情報収集・・・。

犬好きの憲ちゃんと♡

ねちっこく2ショット♡

この無理やり感がたまらない!

さて、昨日は~

宮城県中小企業団体青年部創立40周年記念パーティーにお呼ばれされ、

こちらは、ちゃんと、呼ばれたの♡

たくさんのお金持ちの方々とねちっこく、お話を♡

来期の年チケの説明やファンクラブのお知らせや~

名刺交換をして、スポンサー探しに♡

ん?なべさん??

ど、どうして?

つまり、記念公演をしていたのね!

さすが、監督となるとこんな依頼があるんだね。

それにくらべてぼくは・・・。

ビアガールに心を奪われ~

裏で、このようなねちっこい写真を撮って、喜び・・・。

なべさん、ごめんね・・・。 ぼくときたら、ただの、スケベおやじじゃん・・・。

それだけでは、ギャラが出ないので、Mr加藤氏がMCを務めるとジャンケン大会を行ない~

豪華景品を当てた人は、ぼ、ぼくとハグ・・・。

ん~、なんかちがう・・・。

やっぱり、これじゃないと!!

サンキュ~♡  

だから、パーティーはやめられない♪

さて、今日は「いず☆ちゅう健幸祭」に行ってきました。

また、健康、健康って・・・。

ぼくへのあてつけか?

会場ではジャンケン大会が行われ~、

これまた、豪華景品!

足こぎ車イス「コギー」の試乗会や

健康診断的な運動能力測定とか、身体を張ってチャレンジをしている横では~

あの方は、コギーを使って、バーチャルにどこでも行けちゃうゲーム感覚のアトラクションに楽しみ、

謎のマスコットと楽しげ写真を撮り・・・。

毎回、丸ちゃんは・・・・。

んで、そのあと~

ぼくは、ぼくで、KHBさんの加川さんとアイドルについて対談をし、

ほとんど、浅香唯ちゃんの話だったけど、たぶん、カットだな。

放送は明日、ベガちゃんで♡ みんな見てね♡

そのあと、お忍びで、

カーサベガルタショップに顔を出し~、

顔出しって、そっちの顔出しではないよ。

なんだか、この後、選手が来てサイン会するらしい・・・。

なんとか、スイッチとなるものがあるということなので~

店長自慢の手作り!

そんで、ベガッ太危機一発らしきものを挑戦し、

なぜか、全部刺したけど、飛ばなかった・・・。

プレゼント用に、商品を購入~

みなさん、クリスマスプレゼントの購入の際は

ぜひ、「泉中央・スウィングビル2F  カーサベガルタ」 でお買いものしてね♡

店員さんや、店長さんに「ベガッ太ブログ見ました!」とお伝えください。

すると、

「あ、そうなんですか~」 と言われると思います。

よろしくね。

貢ぎ物をいただきました♡

お腹すいた!とワガママを言ったら、トンカツ弁当と旬な秋刀魚のフライ♪

ちょっとした、パイもいただきました!

みなさん、ごちそうさまでした。

 

いいホテルだ・・・。

アデュ~♡