ベガッ太の日記

毎日がたのしいの♪

 

みなさん、ブログの時間ですよ~。

いや~、たぶんぼくだけじゃないと思うんだけど、

極端にしょっぱいもの食べるとお口の中に血豆できませんか?

なんだろうね、あの血豆・・・。つぶすとお口の中が血だらけ・・・。

そんなぼくのような体質の方お待ちしております。

そうそう、先日、市民広場で行われた「PTAフェスティバル」に行ってきました。

こどもや学校の先生、父兄がたくさん!

天気が良すぎで~、逆光ですみません・・・。

ぼくは「いい朝みやぎ」のメンバーとして参加してきました。

あさごはんも欠かせません。朝カレーは常識。

いい朝みやぎのブースでは紙芝居をやっていて~

内容は「たぬき寝入り」のはなし・・・。誰かさんもよく使う手口だね~。

ステージでは「早やね早やおき朝ごはん」体操を発表し~

ド・センターでいきなり、踊れって・・・。

 

踊りが終わると~

ちゃっかり、ベガルタ仙台のファンクラブのチラシを~

いろんな子どもに配ってきました~♪

ほら、ちゃんと仕事してるでしょ! 来期の契約のシーズンだしね。

そんで~11月といえば・・・

そう!

ボジョレー解禁♡

解禁!ってきくと なんだか、いやらしい・・・。

そしてなんだか、いけないことをしているようで・・・

御予約いただいた、ベガルタボトルのボ~ジョレ~の受け渡しに、

特別サイン&余計なメッセージを・・・。

そして、ファンサービス♡

あなたの為に、ぼくのハートも解禁♡   

そして、またまたボトルに愛情たっぷりのサイン&メッセージを♡

そして、ぼくの身も心も解禁♡ 

いっきに2人も♪ ど~うしましょ~♡ 今夜は眠れな~い♪

夜の販売会ということもあり~

何故かこんなにたくさんのお客様が・・・。トラスト店はお祭り騒ぎ♡

ぼくもお客さんも大胆に!

やっぱり、解禁!という言葉にみなさんもテンションあがるんだね~

解禁・・・。  ヤッパシ、、、H!ぽい・・・。

さて、その流れで~タニマチの方々に

毎度ながら~

あれや、これや~

それも、これも~

こんなものまで~

おねだりして、貢いでもらうのです♡

お酒は やまやで

今夜は朝まで君と2人っきりで・・・。

か、解禁!!

 

で、今度は昼のボ~ジョ~レ~販売会に

やまや沖野店に さくっと行ってきました。

 

なんと、ここには4本だけ ベガルタ☆ボジョレーが売っているということで~

ラッキーなお客さんは買えちゃうのです!

しかし、まっ昼間から、酒を買うことができる日本はなんて平和なんだろうか・・・。

さあ、さあ、購入してくれた方には特別プレゼントも!!

ん?ん? 世界のトミー?

 

なに、そのしらじらしく現れる感、しかも顔バレしないよう、マスクしての

登場!

やっぱ、有名人になると顔隠すんだね~

でも、隠すならこれくらいしないと・・・。

バレるよ。

そこへ、コールリーダーのあきひと君もボジョレーを買いに来てくれたので

サイン&メッセージを♪

あきひと君、好きなのはわかるけど~、あんまり呑んじゃダメだよ。

なに、君も欲しいの?

ほれ、特別サイン&メッセージを。

つーか、そんなことより、トミー最近どうなの?

恋してる?

おねーさん、どう?トミーみたいなのは?

えっ?ダメ?おカネ持ってるよ!どう?

・・・・・・・・。

トミー、男はつらいね・・・。なかなか、うまくいかないもんだ・・・。

まっ、気を落とさず、

 

今後のトミーの恋が実りますように~

サラダ油で乾杯♪

そんな、世界のトミータイムも無事終了したので~

今回もタニマチの方とお買いもの♡

 

ねっ!

ほら。

これも。

みなさん、ほんとうにごちそうさまでした。

 

 

ぼくは、ふと、思うんですよ。

イベントにいくと沢山の人たちとふれあって幸せを感じるんです。

みなさんは、幸せを感じていますか?

人間は愚かなもので、

病気になって、健康に気づき、不幸になって、幸せに気づき、失って、

有り難さに気づくのです。

 

 

毎日、ごくごくあたりまえのことを、感謝しなくちゃいけません。

 

今日来てくれたファンの方とのふれあいや、

 

はじめて来てくれたファンの方、ファン同志がそれをきっかけで仲良くなって、

 ニコニコしているのが、ぼくは大好きです。おうちに帰ってぼくは

「あ~、今日も楽しかったな~」とみなさんに感謝するのです。

 

今年も残り1ヶ月ちょっと。みなさん、毎日あたりまえのことに感謝して

 

過ごしてね。

~おしらせ~

23日は松島カキ祭りに行ってきます。

27日は石巻総合運動公園でスポーツフェスタに行ってきます。

みなさん、おまちしております。

 

アデュ~♡