ベガッ太の日記

夢見る少女じゃ~いられない~♡

みなさん、こにゃにゃちは♡

私たち

夢見る

バカ兄妹で~す♡

あなたの夢はなんですか~??

私の夢はなんでしょう?

わからな~い♡

いいの、いいの、分からなくても♡

ということですが、

「妹はしっかり者」ということを言っていたのは本当でしょうか?

誰が言ったのだ?

居眠りもします。

兄のぼくからすると、しっかり者には見えません。

うっかり者。

どうも、「すっとこどっこい」のように見えます。

時々窓際で、ぼ~っとしているときがあります。

さて、本題に戻りましょう。

日曜日、ひとめぼれスタジアムで、

キリンチャレンジカップ2019

日本代表戦に行ってきました。

この日はベガルタ仙台のブースがあり、ガラポン抽選会もあったんですが、

ふと、スタジアム設営のところに、

ん?

あっ!

龍坊!

(ベガルタ仙台・前ホームタウン課2011~2015まで在籍)

なんだ?その笑顔!

なんか、腹立つ!

BMさんと同じで生きてたのね。

何してんの?

しかし、龍坊はいろんな所に顔を出しています。

この日は

バイトしているようです。

自称:便利屋

さて、スタジアム内には

ご存知、ごっちゃん♡

食べ物売店を忙しそうに仕切っていました。

そして、チラシ配りをしている、

笹氣君♡

笹氣君、チラシ配りは人のいるところでおこなわないと・・・。

どこ見てるの???

で、ぼくは

ブースのじゃまを♡

そして、

おんにゃのこ♡

さらに、

おんにゃのこに囲まれ、

うふふ♡

で、

一般ピーポーにも。

で、代表戦という事で~

ぼくも代表ユニをいただき~

着てみたの♡

無理なの・・・・。

ぼくのサイズは6Lでお願いします。

でも着れなくても、

ちゃんと、名前と番号がぼくの誕生日♡

特注♡

そして、

みなさんと触れ合いタイム♡

だらけているように見られますが、だらけておりません!

サボっているのです。

座っているだけでいいのです。

すると、なぜか、ブースに

やっさん!

そして、

この後ろ姿は、

でた!

マツムラ氏。

本名はマツムラではないらしい・・・。

お腹凄く硬いの。

ペンが刺さらない・・・。

世界のトミーも同じ♡

みなさんも触ってみよう。

来てくれた、みなさん、ありがとう♡

ダンちゃんの代表姿生で見られて、ちょーハッピー♡

貢ぎ物だよ♡

いつもながら、安定のカプリコ♡

炭酸水♡

で、タニマチのねーさんから、

ぼくの大好きなクレープ♡

※イベント会場ではクレープは必ず与えてください。

さらに、

名古屋からの刺客。

名古屋?小倉?

・・・・。

清水のお土産で、

パルちゃんおでん♡

静岡県民はこのようにして、おでんを食べるんだね。

夏におでん・・・・。

みなさん、ごちそうさまでした!

~ベガッ太出没&出没情報~

15日荒浜で植樹祭があります。

彼も参加します。

 

※業務連絡です。

7月6、7日に行われる、「七ヶ宿町自然とふれあう一泊二日の旅」ですが、

ぼくとすっとこどっこいの妹も参加します。

蛍に会えるの?

じゅん、蛍はどこだぁ~

るぅ~るるるるっ~♪

まだ、参加者募集しています!

しかもBBQ??

肉祭り??

選手も参加??

選手にべったりしながらのBBQ?

参加しナイト♡

お泊まり♡♡

※修学旅行で、おんにゃのこの部屋に忍び込もうとしていた、そこの君!

また、今回も生活指導の先生に見つかって廊下で正座させられるよ。

良い子のみんなはマネしないようにね。

イピカイエ~♡

なんで、廊下で正座しなきゃ、あかんの??

つーか、先生はいつ寝てんだ??