ベガッ太の日記

ベガッ太の酒場放浪記

みなさん、こんばんは。

「酒場という聖地へ酒を求め、肴を求めさまよう・・・」

ご存知、ベガッ太です。

今回は我が師である吉田類さんのように、

酒場放浪してきました。

ここは、

五橋にある「五橋周平」さんに行ってきました。

ここは、仙台駅から徒歩10分!

仕事帰りのサラリーマンが旨い料理とうまい酒でひと時を楽しんでいます。

そして、なんと今回15周年記念という事で立ち寄ってみました。

で、振る舞い酒を♡

と、いう事で~、社長さん自ら~

ごっちゃんに♡

15周年お祝いという事で。

枡酒を♡

気分よく振る舞い酒をいただいたところで、

ごっちゃんが。

さっそく、

店内を♡

男の隠れ家的な♡

こじんまりとした個室で乾杯♡

こちらの創作料理はなかなかで~、

鮪のハンバーグが美味しい♡

そしてね、

実は五橋周平さんは1号店の他に

もう一店、大通りに2号店がありまして~

そちらにも、

訪問です。

こちらは、こちらで、また雰囲気が違っているようですので、

さっそく、入ってみましょう。

カウンター席に

テーブル席、

なかなか良い雰囲気♡

では、さっそく、

ググっと冷やを中ジョッキで♡

この一杯の為に生きてるね~

お酒は20歳になってから。

店長!オススメのつまみよろしく!

地鶏焼きを注文しました!

さて、

ほろ酔い気分で、もう一軒行きますか!

ん?

店長が、

ぼくにお土産を♡

ごちそうさまでした!

今回は五橋周平さん15周年記念ということで、お邪魔しました。

たくさんの手料理に舌つづみをうち、

冷えた地酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

生ビールは中ジョッキ♡

さらに今回、

「ベガッ太ブログを見ました!周平さん15周年おめでとうございます!」

と、店員さんに注文時にお伝えください。

6月いっぱいまで、ワンドリンクサービスしてくれます!

これマジです。

社長公認♡

ただし、

「ベガッ太ブログを見ました!周平さん15周年おめでとうございます!」と、

注文しないとダメです。

そして、そのサービスしてもらった、ドリンクで乾杯する時、

「五橋周平!ありがと~!15周年!さらなる飛躍にカンパ~イ!」と

声高らかに乾杯しましょう。

五橋周平・仙台市青葉区1丁目6-8遠藤ビル1F

電話:022(261)8839

ご予約も承っております♡

貢ぎ物だよ♡

のど潤す炭酸水♡

そして、

五橋周平さんから、記念の粗品を♡

 

 

~ベガッ太出没&出没情報~

土曜日 根白石でリンゴ大作戦 AM ※雨天中止

日曜日 キリンチャレンジカップ 代表戦 ひとめぼれスタジアム

ベガルタ仙台ブースに妹といるよん♡

みなさんに、逢えることを楽しみにしております。

 

イピカイエ~♡

「梅雨前の 日本酒うまし 周平かな」

 ベガッ太