ベガッ太の日記

気持ちが大切です。

みなさん、こんばんは。

大変遅くなりましたが、週末の報告を致します。

ほら、ぼくの一貴♡

手前のピンボケは、ぼくの頭。

デカすぎてじゃまですが、我慢しましょう。

で、何の話かと言うと~

土曜日はホームゲームでした。

勝ったね。

振り返りましょう♡

で、スタジアムにつくと

スタジアムDJのMicから、

お誕生日プレゼントを頂きました♡

「遅れてすみませんでした・・・。」

なんと、謙虚な!こういう心使いが大切だね。

そして、一番大事なのは継続することです。

何事も継続が大事です。

さすができるスタジアムDJは違うね♡

ともおくん、見てますか?

さて、6月一発目のホームゲーム、

負けられない試合ということで、

ビール売りのね~ちゃんにご挨拶♡

すると

いぎなり口ばしを掴んで通り過ぎていく

ジャイアン!

腕まくりしてるし!

この獲物を狙った顔・・・・。

本日も安定のジャイアン・・・。

さらに、

仙台のサッカー界の重鎮、みやぎさん。

そして、みやぎさんの教え子の具田さん♡

ここの師弟関係もヤバい。

そして、創作グルメ・コヤマフーズの

遠藤さん。

実は今年も「ベガッ太&コヤマフーズ」コラボ商品が出ます♡

お楽しみに!

今回も一切妥協していません!

さらに、

忘れん坊さんの笹氣君♡

そして、

おんにゃのこ♡

で、

有象無象。

そんで、今日は

復興ライブで、AURAが!

ピーちゃんも連れてきました♡

そして、ぼくが若い頃買ったAURAのCD♡

絶対、サインもらうの!!

イカ天とか元気が出るテレビとかバンドブーム懐かしいね。

仙台でいうと、バンドブームの始まりはR&Rオリンピックだね。

よく見に行きました♡

そして、

ライブ♪

♪最高だったぜ!

やっぱりRockはいい!!

そして、

CDにサインもらちゃった♡

試合は~

勝ったの♡

ねっ!

一貴♡

この一貴の笑顔に~

たまらず、

ダイブ!

Rockはダイブしてなんぼ!

Rockは大者への反抗!

そして、試合終了後は

いつものように。

ねっ。

すると!

もしかして?

あっ!

あなたは、

あの有名だった

BMさん!!

生きていたようです。

※BMさんとは2011年~15年までベガルタ仙台・ホームタウン課にいた方です。

ミーヤちゃんのお気に入り♡

YouTubeに映ってるよ。www。

チェックしてみてね。

そして、その後は

いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♡を。

勝つと嬉しい♡

みなさん、おつかめさまでした。

追伸、「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪」ですが、

みなさんの自主制を大切にしております。

ぼくに抱かれたい人やお話ししたい人は必ず一列に並んでください。

順番を守りましょう。

そして、この非公式の「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♡」ですが、あくまでも非公式です。

某クラブスタッフや場内警備のOGRさんは列整備など一切しません。

なぜならば、このイベントは秘密の集いですから。

よろしくお願いいたします。

守れないと秘密の集いは無くなってしまいます。

 

coming soon・・・。

 

さて、翌日は~

岩沼市陸上競技場のリニューアルオープンに行ってきました。

ぼくと妹と妹のアテンドのやっこねーさん♡

で、選手、スタッフも参加です。

ほら、

村上君・・・。

村上君・・・。

村上君・・・。

どうした?

ぼくたちも

式典に♡

テープカット♡

うちの社長とぼくの一貴♡

なんか、一貴の白い手袋って、似合わない・・・・。

ん?

なべさんと岩沼市出身の大久保剛志くん♡

剛志くんは、ベガルタ仙台ユースからトップ選手になったんだよね。

この2人ぼくの次にいい男♡

で、

お偉いさんの長~い話しが終わると、

チャンヨブコーチがやってきて、

話しをしてきたので、

「妹、寝てたんだよ!」とチクったら、

「えっ?何のこと??」と、すっとぼけていました。

寝てたな。頭カクカクしてたよ。

バレバレなのに。

寝てもいいけど、バレないようにしないと。

ぼくみたいに

うちらって、そういうの優遇されてる方なんだから。

目つぶってても基本バレないし。

そして、いよいよサッカー教室が始まりますが、

ちょっと、その前に~

 

一貴、一貴、見て!!

ほら!

ねっ♡

で、

まじめに、

サッカー教室を。

岩沼係長とキーパーを。

せっかく楽しんでたのに、平岡君がやってきて、

ちょっとミスしたぼくを、

「ベガッ太!交代!!キーパー交代!」

でた、でた!

そうやって、DFの自分のミスをすぐGKのぼくのせいにする!

それ、よくないよ!まったく!!

あっ!

この後ろ姿は!!

レジェンド梁さん♡

秘密のお話し♡

すると、

なべさん、発見!!

なべさんに、集中!

からの~

レボリュ~ション♡

本人の前でもやり切る勇気が必要です。

ブレません!

「そうだ!なべさん、一緒に写真撮ろう!!

これからビシッと決めるために!」

って、

おい!

ダーイソ!

まったく、ダーイソめっ!

ウロチョロと!!

ガッツリ、かぶってるべやっ!

気をとりなおして~

なべさんと♡

アウェイ戦のお土産は勝ち点3だよ!

参加してくれた

みなさんと。

ん?

ちょっと、最近選手にべったりし過ぎでないかい?

永戸くんファンに怒られるよ。

あ~あ、し~らないっと!

その手つき、なんか凄くいやらしい・・・。

選手が帰った後は、

みなさんと。

わざわざ、ぼくに会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

 

そして、今日は

とある、施設にうちの今ちゃんと~

カラオケ大会に一緒に行ってきました。

熱唱しています。

演歌歌手のようです。

というのは、噓で、

今日は下愛子にある「住宅型モークシャ愛子」に

足こぎ車いすの贈呈式に行ってきました。

※今ちゃんのカラオケ大会ではありません。

今日も楽しかったという事で♡

 

貢ぎ物だよ♡

たくさん♡

さらに、

これも、

あれも、

スタジアムで売ってる、大好きな麻婆豆腐丼と

揚げ物の詰め合わせ♡

さらに、

これも、

ひつじのショーンも♡

そして、以前もらった物の中に、

ぼくの大好きなムーミンのフェイスタオル♡

ん?

名前入り♡

ありがとう♡

そんで、

この前、買ってもらった

ぼくの大好きな甘酒、

マジ、美味かった!!これは美味い♡

みなさん、ごちそうさまでした!

 

イピカイエ~♡

 

~ベガッ太出没&出没情報~

水曜日は五橋周平さんで、夕方から酒場放浪記があります。

仕事帰りに一杯ひっかけてもよろしいんじゃないでしょうか?

ぜひ、ご来店ください。

時間は今のところ16時~19時頃までです。

へべれけになった場合、即帰宅する恐れあり・・・。