ベガッ太の日記

ジャイアンと植樹祭♡

みなさん、

こにゃにゃちは。

梅雨が大嫌いな恋するダンディーベガッ太です。

今日は辛うじて、おひさまが出ていますが、

土日と雨でしたね~。

洗濯物は乾かない、気分も晴れない、結局おうちで

「あぶない刑事」のテレビ版をず~っと見ています。

何回も見てるので次の展開や結末がわかるんだけどね。

近藤課長最高!

知ってた?あぶない刑事の最後の作品「さらば あぶない刑事」の最後のエンドロールで、

うちの菊池社長の名前が出てるんだよ!

名前だけどね。

びっくりした!

チェックしてみてね。

あぶデカマニアの一口メモ♡

さて、土曜日の話ですが、

仙台若林区荒浜において「ふるさとの杜再生プロジェクト」に参加してきました。

ここは元々防風林が立ち並ぶ海と陸の境目。

2011年3月に発生した東日本大震災の津波で防風林で

できた杜が壊滅してしまいました。

近くの荒浜小学校も被害を受け震災遺構になっています。

で、この日は彼が・・・・。

はい、ぼくジャイアンです!

さっそく、

傘を

このようにして、

「釣れた釣れた!」と。

見てください!

ドヤ顔。

相手にしないようにしていれば、いるで、

とにかく、ちょっかいを出してきます。

さらに、

「大和!大和!あのさ~

(大和ってアテンドのやまちゃん。只今彼女募集!)

小学生の時さ~、

よく、傘でカンチョーしたよね!」と。

・・・・。

つーか、小学生の時!じゃなくて、

今、やってるべ!

精神年齢小学校3年生のぼく、ジャイアン♡

元日本代表。

御年42歳・厄年。

さて、そんなジャイアンはほっといて、

 

今回、たくさんのご協力してくれた藤崎の社長さんにご挨拶♡

藤崎さんは、以前ぼくに甚平を作ってくれたんだよ。

開会式が始まります。

仙台市長・郡和子氏もご挨拶♡

で、

開会式中も・・・・。

ジャイ掴み

植樹が始まります。

この木は何の木?

気になる、気になる。

そして、最後に記念撮影になりますが、

いつも、撮影するよ!って言ってるのに

ダーイソ♡

なんなの!じゃまなんですが!

では、みなさん、

いってらっしゃいませ!

現地にみなさんは移動です。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

みなさんが植えた苗は立派になるころには・・・・。

そのためにも長生きしましょう。

イピカイエ~♡

 

業務連絡です。

 

7月の「七ヶ宿町・お泊りナイトツアー」の参加の連絡はしましたか?

「ベガッ太ブログを見ました!」と伝えた方や、

つい恥ずかしがって言いそびれた方、webで申し込んだ方と様々ですが、

彼が、約束した通り

ぼくの呼びかけで応募が増えた場合、

牛たんの利久フルコースのご褒美がぼくとやまちゃんにもらえます。

「私一人で、参加しても知り合いもいないし・・・。」と悩んでいるそこのあなた!

大丈夫です。ぼくの周りにはたくさんの同志がいます。

この際お友達になりましょう♡

フリータイムあり

ベガサポ同士、みんな仲良くなるのがぼくの目標です。

そんなロンリーボーイにロンリーガールの君たちは参加して

オールナイトでベガルタ仙台について語り合いましょう。

ジャイアンも「オールナイトで語らナイト☆」に参加させましょう。

たくさんのご参加お待ちしております。

なお、当日は時間が許す限り、

ぼくの恋愛相談会&マスコット講習会も同時に行われる予定です。

非公式。

恋愛に悩んでる方、マスコットの裏話を聞きたい方はこの日限りではありますが、

一緒に楽しみましょう。

相談会はどんな内容でもオッケーです。

※相談会は無料です

例:恋愛・職場の人間関係・親子家族問題・財産分与・老後の心配相談・別れ話・なかなか結婚に踏み切れない彼への愚痴・学力&営業成績不振・腰の痛みに関節の痛み・先祖供養などなど。

では、当日お待ちしております。

 

アデュ~♡