ベガッ太の日記

平瀬智行・被害者の会設立のお知らせ♡

みなさん、こんにちは。

ここ最近、みなさんとは、スタジアムでなかなかお会いできず、

寂しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは、この梅雨空のもと、毎日、DVD鑑賞に浸っております。

先日から「もっとあぶない刑事・TV版」を一話から見ています。

そして、もっともあぶない

お方が今回も

ぼくのブログに登場します。

昨日は「KIZUNA未来プロジェクト」幼稚園キッズサッカーキャラバンで

もみじが丘幼稚園に行ってきたわけですが~

はい、

出ました!もっともあぶない男、ジャイアン・平瀬智行!

ひとの迷惑かえりみず、

本日も絶好調でございます。

ぼくが、

滑り台で楽しもうとすると、

ジャイアンがやってきて、

カンチョウをします。

ねっ!小3♡

なので、

ぼくは、勢い良くすべります!

すると、ジャイアン、ビビッてやんの!www。

彼はFW出身なので、攻めるのは得意ですが

こちらから、攻められるとビビります。

削られるのが嫌のようです。

みなさん、覚えておきましょう。

「やられる前に、やる!」

平瀬君にはこちらから、攻めましょう。

基本ディフェンス弱いです。

さて、そんな彼はほっといて、

ほっといて、いるのですが・・・。

ご挨拶をしますが、

必ず隣にいる・・・。

やはり、ジャイアンはぼくの横でちょっかいを出します。

寂しがり屋さん♡

しつこいので、

やり返したら、

やり返してきた。

しかも、

それ以上にやり返してきた。

人の鼻の穴に指を入れない!!

それに比べて、キンちゃんは

笑顔で準備をします♡

で、

子どもたちと

ボール遊びをします。

が、

なんだか、頭がゴンっと衝撃がきたので、

なんか変だと思ったら、

キンちゃんまでもが、ぼくにちょっかいを出してきた!

そしたら、

この方も!

しかも完全に当ててきてるし!

そして、

こんなことや

こんなことまで。

さらに休んでいると、

ぼくに近寄ってきて、

「ここ禿げてない?」

「ほら!禿げてるでしょ!」

「これ、完全にハゲタカじゃん!!」と大きい声で・・・。

なんて、デリカシーのない人だ!

人を「ハゲ!ハゲ!」って!

さらに、

フリーキックの的に・・・・。

何度も、

何度も・・・・。

困った人だ・・・。

で、ぼくは、

ズラねーさんとブランコで♡

※ズラねーさんは20年前にぼくのアテンドしてくれてた人だよ。

20年前・・・・。

20年前か・・・・。

ねーさん、20年も経っちゃったね・・・。

お互い歳とったね。

でもなんで、ズラねーさんって呼ばれているか知ってる?

ズラ・・・。

禿げてないよ。

参加してくれたみんなと♡

キンちゃんをロックオン♡

おしり♡

中原君もロックオン♡

おしり♡

みなさん、ありがとうございました!

また会おう!明智君!

そして、我がベガルタ仙台では

県内各地でスクール生を随時募集しております。

若いコーチに指導してもらいたい方、

子ども情操教育にご興味ある方は

スクール事務局

022-377-1101(平日12:0014:30)

にお問い合わせくださいね♡

~ベガッ太出没&出没情報~

明日もジャイアンとサッカーキャラバン

23日 県民サッカーの日 ひとめぼれスタジアム

    おへそ広場  泉中央ペデストリアンデッキ

    ホームゲーム FC東京戦

26日 ルヴァンカップ

27日 自宅の草刈り

28日 サッカーキャラバン

29日 リンゴ大作戦

30日 ホームゲーム コンサドーレ札幌戦

1日  社会を明るくする運動 仙台駅構内

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

※業務連絡です。

七ヶ宿町の

「七ヶ宿町☆お泊りオールナイトツアー・恋のかけひき薪割体験」の申し込みはお済でしょうか?

残り席わずかとなりました!

応募連絡先

株式会社タビックスジャパン仙台支店

022-713-7720

「ベガッ太ブログを見て電話しました!」とお伝えください。

今から20分間オペレーターを増員して、あなたからのお電話お待ちしております。

今回のイベントは女性のさくらは一切、おりません。

男性の方も心おきなくご参加できると思います。

そして、メインの非公認イベント

「お悩み相談会」があります。

事前にお手紙で具体的に書いてくるとスムーズな運びができます。

みなさまのご参加お待ちしております。

ps:被害者の会は絶対に必要です!

 

イピカイエ~♡