ベガッ太の日記

幼児期における人格形成の基礎を培う重要な教育方針を考える

みなさん、毎日お世話様です。

男と女の恋の伝道師、恋するマスコットあなたのベガッ太です。

しかし、本日もすぐれないお天気ですね。

どうですか?恋愛はしていますか?

お天気が良くないと気分も消極的・・・。

さらに、

仕事や勉強の忙しさにかこつけて恋愛を疎かにしていませんか?

仕事も恋愛も文武両道で♡

オフィス・ラブもいいけれど、自分磨いて街に繰り出しましょう♡

お化粧は濃いめに、恋愛も濃いめに♡

スマホ見てても恋は出来ません!

さて、本日のブログですが、

先日に引き続き「KIZUNA未来プロジェクト」

幼稚園キッズサッカーキャラバンで南光紫陽幼稚園に

行ってきました。

すると、

 

キンちゃんが

「今日、大好きなジャイアンはいないよ」

と、耳打ちしてきました。

なぬ?ジャイアンはお休みだと??

て、いうことは、今日は彼の相手をしなくてもいいんだね♡

平和なイベントになりそう♪

さて、

開会式が始まります。

ジャイアンがいないとスム~ズ♪

各、コーチの自己紹介があり

当然ながらもぼくもご紹介に預かります♡

いや~、あのジャイアンがいないと、スムーズに事が進むね!

ここだけの話、先日なんて、ジャイアンぼくのこと勝手に紹介しているし!

「あっ!これが、“のび太”です!」って

自分がジャイアンなことをいいことに、人のことのび太君扱いしてきたし!

いまに、「ベガッ太のくせに、なまいきだ~!」とか「俺の物は俺の物!ベガッ太の物は俺の物!」って言いだすに違いない。

そんなこと言ったら、ヒラの奥さんにチクってやる!

でも、そんな彼はいないので~

本日は無難に事を進めていきましょう♡

ん?

ちょいと!

キンちゃん何してんの?

しかも真顔で・・・。

えっ?

ぐりぐりって、

人の口にボールを差し込まないっ!

なんで?

しかもタカもニヤニヤしてるし!

今日は静かに活動したいのに・・・。

さらに、

背後に来ては、

色々とちょっかいを出してくる。

ほら!

どこかで、どっかの人がやっていたことを・・・。

ちょっと!

なにすんねん!

まったく、ジャイアンがいないと安心してたのに

ちょろちょろといじってくる・・・。

小3というより、中2くらいのレベル。

そんなキンちゃんは、ほっといて~、

子どもたちと~

ボール遊び~、

試合もしたりしました。

今日はレディースの選手も来てくれたんだよ♡

ん?

背後に、

小ジャイアンが!

ちょっと!そろそろ閉会式が始まるんだから!

だれに似たんだか、

ジャイキンめっ!

なにをしたいのか・・・。

はい、見てください!

集合写真中も、

このように、

だから、真顔はやめなさい!

ジャイキンはいじってきます。

なので、

密着してやりました。

ベタベタと。

攻めてやりました。

そんな、今日の出来事、

「KIZUNA未来プロジェクト」

幼稚園キッズサッカーキャラバンのイベントでした・・・・。

いいの?こんなお仕事の内容で?

最後に、

サッカーの面白さと健全育成、

さらに幼児期における健やかな運動発達教育、ならびに人格形成が伝わったでしょうか?

伝わったら、伝わったで凄いけどね。

ベガルタ仙台では、サッカー以外でも、地域の人々と連携し地域発展、幼児や児童、働き盛りの大人、シルバー世代に至るまで健康で3世代が楽しめるような活動しております。

各種健康体操、介護予防などにも力を入れております。

なので、試合を見に来てください。

次の試合は日曜日、19時からだよ。

来週の水曜日も試合があります。

お菓子もらえるよ♡

みなさまに逢えることを楽しみにしております。

※業務連絡です。

いつもブログを見ている方々は試合に毎回来てくれているかと思いますが、

そういう方はお友達を誘ってきてくださいね。

 

イピカイエ~♡

追伸、ジャイキンはぼくにした以上に、

逆に子どもたちから過剰なスキンシップを受けていました。

そ、そこは・・・・。

全ては因果応報♡