ベガッ太の日記

世の中、うまくいくもの、いかぬもの。それには原因があります。

みなさん、こんばんは。

興奮冷めやらぬ、月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

そのことは、また後でご報告いたします。

その前に~

なぜ、イベント3連チャンか、

そう、

この日は一発目が「県民サッカーの日」ということで、

ひとめぼれスタジアムに

行ってきたんです。

ほら、

今ちゃんと。

ダイエット成功しているようです。

熊本のあの方はダイエット進んでいますか?

8月に会いましょう。体重計持っていく?

ねっ、丸ちゃん♡

さて、県民サッカーの日は、

県民はもとより、

サッカー関係者の方々が~

宮城テレビ「oh!バンデス」でおなじみだった

竹鼻さん!

いつの間にか、県サッカー協会のお偉いさんに・・・。

そして、ぼくレベルになると、

うちの社長始め、宮城県サッカー協会の会長や諸先輩方、

お偉いさん方と歓談するのです。

未来のサッカー界のまじめな話。

さて、いつまでも話しをしているわけにはいきません。

ということで、

お米がもらえる

「乙女のキックにひとめぼれ♡」という

毎年恒例のイベントにGKとして出るのですが

ほれ、むすび丸もキーパーとして参加します。

基本、俺たちキーパーじゃないけどね。

で、

このイベントで仕切り役のお偉いさんと

忖度について密談をします。

いろいろ、大人には大人の都合があります。

さて始まります。

ねっ♡

これは決まるでしょ!

さらに

マジ蹴りの

乙女♡

とか、

ガチ蹴りの

乙女とか。

ご参加のみなさん、ありがとうございました~♡

今年はぼくのインチキマニアック〇✖クイズができずに残念でした・・・。

だって、次がございまして、

急いで

移動して

泉中央ペデストリアンデッキ

「おへそひろば」で遊んで来ました♡

ドラムで遊ぼう♪

ん?

でた!

どうしてダーイソは前を横切る??

しかも無表情・・・。

参加型のドラム演奏♪

みんなでドラム♡

アボリジニもびっくり!

で、ぼくが、ドラム演奏しているというのに、

ズラねーさんが会場の後ろの方で、

なにやら、

このような、

遊びを・・・。

しかもリュック背負ったまま・・・。

ぼくのドラム演奏ことより、楽しんでおりました。

このスポーツは「ボッチャ」という競技で、パラリンピックの種目なんだよ。

ぼくもやってみたけど、なかなかおもしろいよ。

さて、ズラねーさんが熱中している間は

手話で

歌おう♪

みんなで「YMCA」を踊りと手話と歌で盛り上がちゃいました~♪

で、当然ぼくは、

売店チェックをします♡

すると!

逆ナンパしてくる女子が!

ん?

君は?

だれ?

どこかで・・・。

見たことのあるような・・・。

あっ!ゆきの?

あの最近こっそりとスタジアムに来たり、

フットサルチームのヴォスクオーレ仙台にいたり、

DateFM☆エアジャムFridayのパーソナリティーをやっていたり・・・。

でもぼくは知ってる・・・

ゆきのは元ご当地アイドル「アイリス」のメンバーだったという事を・・・。

しかも、ち~っとも、音沙汰なし。

まっ、元気そうで何よりでしたが、彼氏はできたのかしら??

※たとえば、自分が寂しいときとかだけに、連絡するようなのは恋愛仕方はタブーです。

いつでも、どんなときでも彼氏彼女の事を思い、頻繫に連絡を取り合いましょう。

都合のいい女だけにはなりたくない・・・。

愛するより愛されたい・・・。

そして、ぼくは

タニマチのねーさんたちから、

イチゴの練乳かけカキ氷をご馳走してもらうのでした♡

うん!愛されてる~♡

そして、最後は

スタジアムに♡

そう、この日はホームゲーム。

ダーイソが、

「ベガッ太ちゃん、試合前にVIP室に行ってもらえませんか?」

なんで?

そう、今日はソシオプラチナ会員の皆様と一緒に

飲んだり、

お金持ち♡

スイーツや

みなさんも、

スイーツとか

プラチナ会員に

ピッツァを。

なると、

で、

中華を♡

選手や

おっ?

チアとか

ジャイキン・・・・。

ぼくとか妹とか

つまり、

こう、なるわけで・・・。

密に楽しめる特典♡

どうですか?プラチナ会員になりませんか?

ぼくに貢いでみましょう!

そして、ジャイキンに

この商品をオススメしたわけです。

最強にしても4時間は、もつらしいよ♡

どうですか?

なんで、真顔なの?

いつも・・・。

全然涼しさ、感じられない・・・。

そして、新商品を

このように・・・。

どうしても、つかみたい・・・・。

べつにいいけどさ!

だって

VIPのお料理を拝借♡

こういう事なら毎回VIPに入りびたり♡

では、真面目にお仕事をしましょう。

ギャラもらっている限り働いているフリをしないとね。

コンコースを歩いていると

レディースの選手たちがチケット販売をしていました。

7月7日の八戸市で行われるレディースの試合に参戦するよ♡

七ヶ宿町からの~八戸♡

コールリーダーの岩まっちゃん、何か旨いものご馳走してね♡

もっと、愛してちょ~だい♡

ご馳走してちょ~だい♡

そして、この日ビアガーデンをやっているという事で

急いで北エントランスに!

ん?

ここにもあやしい今ちゃん・・・。

監視役のようです。

なんと!なんと!

麦汁の試飲コーナーですとっ?

タダで酒が飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪

ですって。

ちっ!

そう、今日はFC東京戦です。

都会のねーちゃんたちや、

東京サポーターもたくさん来てくれました。

コンコースでは

グッズ担当のアキバッチがベガルタ仙台オリジナルランドセルや

デカデカベガッ太&ルターナの等身大と、まではいきませんが、

本日発売のぬいぐるみを売っておりました。

買ってね♡

そして、試合は

うんうん。

ハモン、ありがとう♡

あの訓充君の、インタビューはなぜか、

真面目に答えてるし・・・。

いつものように、しゃべればいいのにね。www。

試合後は

その民衆の喜びを

このように、

受け止めて

なが~い一日が終わるのです。

みなさん、おつかめさまでした。

次は水曜日だよ。

よろしく!

貢ぎ物だよ♡

炭酸水♡

ぼくだけ?

「ウイルソンノダンサー」と読んじゃうの・・・・。

むずかしい日本語。

ほら、ウコンをウ○コとか。

ウイルソン元気かな~?

水♡

水はいい♡

ミネラルと刺客。

試合でこんなにたくさん♡

さらに、

カメムシ駆除アイテムと夏場対策♡

そんで、会社に

彼女から♡

次はいつ会えるん?

松本戦に行ってきて、

観光して、

階段上って筋肉痛?になったらしいよ。

しかも、風邪っぽいらしい・・・。

あんまり、無理しちゃダメだよ。

若くないんだからね♡

みなさんも、このような、天候が続いております。

体調管理は自己管理。

食生活の乱れは私生活の乱れ。

うまくいかない人間関係はストレスの原因。

お酒を飲むのもいいですが、ほどほどに。

仕事もほどほどに。

彼のように、

人生楽しみましょう!

このような、人生もよろしいいではないでしょうか?

ねっ!

たけし君♡

毎日楽しんでいるようです。

※「子でびる隊変態支店」のたけし君は

ベガルタ仙台大好きな普通の男の子♡

スタジアムで見かけたり、仙台市内やライブハウスで見かけたら

ぜひ、

お声掛けください。

きっと、微笑んでくれるでしょう。

 

イピカイエ~♡