ベガッ太の日記

全くもって大丈夫です!

みなさん、こんばんは。

今日は金曜日。

ジャイキンのキン曜日。

雨のFriday Night~♪

洗濯物乾かない、お散歩に行けない

雨のFriday Night~♪

ということで、たくさんの問い合わせがきましたが、

順番だけでなくルールが守られなかった方もいたので・・・。

さて、この季節、ぼくは乗り切る為にたくさんの差し入れ類お待ちしております。

やっぱぼくレベルになると、頂き物には感謝しております。

全くもって大丈夫です♡

そうだね~、これからの季節、フルーツや水ようかんなどは、オススメじゃないでしょうか?

さらに、

のどの渇き、カラダの渇きを潤す、お水を美味しく頂くアイテムなど、遠慮は致しません。

と、業務連絡でした。

さて、本日は、

南光台第二幼稚園に「サッカーキャラバン」に行ってきました。

レディースの選手とスクールコーチのナベアツも!

まずは、

EndlessRain♪を。

ん?

でた!

ジャイキン。

キン曜日だけに、ジャイキン。

そして、

子どもたちにご挨拶♡

ちゃんと、

体操をして、

ボールを使って~

て、いうか、

早くもジャイキン・・・。

ぼくも珍しく

シュートのデモンストレーションを。

それを皮切りに

サッカー教室が始まります。

子どもたちは試合をしますが、

どっちに攻めるとかいうよりも、

ボールをみんなで追いかけみんなで攻めるという、

サッカーを見せてくれました。

なんだか、百姓一揆のように。

あっという間のサッカー教室でしたが、

閉会式も

世界のナベアツコーチが真面目にお話しをしていても、

ジャイキン・・・。

「いま、いたずらした?」

ジャイキンは

すっとぼけてます。

ん?

ほら!

「また、カンチョウしたべ?」

ジャイアンがいないと

ジャイキンは・・・・。

ほら!

集合写真だって、

こんな事してくるので、

無口な攻撃・・・。

ぼくも負けてません!

アゴ狙いで。

カメラ目線、おやめなさい!

そんなサッカーキャラバンでした。

そして、最後は

子どもたちより

まとわりつく

ジャイキンでした。

 

イピカイエ~♡

どうした?ダーイソ?

黄昏☆磯田君♡