ベガッ太の日記

明日は試合ですよ!

みなさん、明日は19時より試合があります。

 

お友達をたくさん誘って応援しに来てください。

ぼくも、そろそろ満員のスタジアムで勝利の美酒に酔いしれたいです♡

さて、本日、ベガルタ仙台地域連携課の磯田氏から、通称:ダーイソ・アツシ

磯:「ベガッ太ちゃん、実はご相談がありまして・・・・。」

ベ:「なぬ?お金なら貸さないよ!」

磯:「いや、そうじゃなくて・・・。」

ベ:「保証人?保証人は死んだじーちゃんの遺言で絶対なっちゃいけない!と言われたから、無理だよ」

磯:「あははは、そうじゃなくて~実は、あの抱きしめ会についてですが・・・。」

なぬ?秘密の集い、知っていたのか!

磯:「いや~、試合終了後、ファンサービスとしてやってもらいたいのですが。もちろん、無理にはお願いしません。どんな状況か聞かせてもらって納得いくような方法で・・・・。」

だからか!

この前、

悩んで黄昏ていたのはっ!

ぼくも悩みました。

お互い無理のないように、

そして、最善の方法を。

磯田君と話して~

試合終了後のふれあいタイムは行うことに。

ただし、皆様の節度ある対応をお願い致します。

写真撮影、プレゼント渡し、サイン会のみとさせて頂きます。

時間にも制限がありますので、

ご協力をお願い致します。

では、明日皆様にお会いできることを楽しみにしています。

イピカイエ~♡