ベガッ太の日記

☆夏、しました~♪

みなさん、夏です!

待ってました!

大胆な夏♡

夏なんです!

ようやく夏!

セクシーな夏♡

夏本番!

大好きな夏!

服装も心も開放的♡

ということで、

昨日はダイシン幸町店夏祭りに行ってきました。

毎年恒例の夏イベント♡

ぼくと妹と。

ぐったり夏気分の妹。

司会進行は

遅れてきたルーキーベガルタ仙台・営業課、内ヶ崎こと「ウッチー」です。

みなさん、よろしくね。

誰かに似てる・・・。誰だろう?

サイン会に~

レディースの選手とジャンケン大会を♡

豪華グッズがもらえちゃうの♡

特賞はGKの池尻選手のプライベートな靴♡

で、

ぼくは、店内徘徊。

店内を徘徊調査することによって、万引き防止になります。

このような、

移動式の冷風機は最高だね。

離れたくない、離したくない・・・。

さらにホームセンターには

キャンプ道具もそろっております。

関口君、どうでしょうか?

ダイシン幸町店では、夏の大販売会を行っております。

サマーキャンプの道具やペット用品、さらにあなたのアイデアしだいで、インテリアもがらりと変わるヒントがここにはたくさんあります。

ぜひ、足を運んで夏をエンジョイしましょう♡

エアコンも取付工事が安く済みますよ♡

そして、ぼくはこの後、

紫山夏祭りに、移動して

ほら、貝田さんが待ってるんだもん♡

そして、ここにも

レディースの選手がいて、ポケットスケジュールを配りました。

貝田さん!

焼きそば、ごちそうして!

大盛り焼きそばを・・・・。

でも、このシルエット、ヒマラヤのイエティみたい・・・。

さて、

マイナビ・ベガルタ仙台レディースのPR活動を♡

何気にいそがしい・・・。

祭りどころじゃなかった・・・・。

焼きそばどころじゃなかった・・・・。

 

さて、みなさん!今年も仙台の夏祭りがやってきます。

仙台七夕まつりだよ!

8月5日前夜祭花火大会(交通規制がございますので、各関係各所の交通案内をお確かめください)

そして、今年も七夕本祭りにぼくも出演します。

クリスロード商店街七夕祭りや仙台城址で行われる、奥州仙台伊達武将隊と七夕祭りとかね♡

楽しみです。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

浴衣のうなじ色っぽいね♡

 

で、本日は夏真っ盛りイベント!

ベガルタ仙台トップチームの

夏休み企画「夏だ!選手からサインをもらっちゃおう!一貴はぼくのもの♡」に行ってきました。

まずは、

なべさんにご挨拶♡

今日はどんなご褒美あるの??ね~、なべさん♡

すると、

一貴がやってきて、

いろいろと。

お話しを♡

その話を?

全国の大岩一貴ファンクラブの皆様、

気になるでしょ?

やっぱり気になるよね?

ぼくなら気になっちゃいます!

隣のしんごちゃん♡

しんごちゃん、どこ見てるの??

気になる~♡

そして、

新しいキーパーのヤクブ・スウォビクに

すげ~、言いにくい名前・・・。

いろいろ日本語で質問したら、

好きな食べ物は”寿司”だそうです。

「寿司!寿司!」と

日本語で返してきた!!

しゃべれるじゃん!

みなさんも質問がある時は思いっきり日本語でいきましょう!!

ちゃんと通訳さんがいますので大丈夫です。

そして、

100人近い大サイン会を粛々と進め、

最後は

けいちゃんにご挨拶♡

 

以上、夏の便りでした。

 

貢ぎ物だよ♡

タニマチのねーさん、3人からケンタッキー・フライド・チキン♡

カーネルおじさん♡

会ったことないけど、ありがとう♡

付け合わせに、

キンキンに冷えた炭酸水♡

のどごし最高~!!

夏祭りには、

ギンギンに冷えた

銀の奴!

さらに、

たくさんの~

追加でケンタッキー♡

まるで、クリスマス気分♡

ケンタッキーの正しい食べ方、教えます。

で、

土用の丑の日♡

鰻♡鰻♡

みなさん、ありがとうございました。

イピカイエ~♡

熱中症に気をつけてくださいね。

ぼくも激やせ・・・。