ベガッ太の日記

ベガッ太、動きます

みなさん、こんばんは。

すっかりブログ更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

先週のイベント、週末の参議院選挙、

さらにずっと雨ばかりの天候と、いろいろ忙しいく

バタバタしておりました。

夏はいつくんの??

さて、振り返りましょう。

サッカーキャラバンに行ってきました。

毎度ながら、

この

「おっぺけぺー・ジャイ&ジャイ」と

ダーイソと。

さっそく、おっぺけぺージャイアンが、

背後から、

人の股間に、

手を突っ込んで、

パワハラなのかセクハラなのか・・・。

「大和!写真!写真!」と

嬉しそうに・・・。

やまちゃんもジャイアンの行動をほめるなよ!

だから勘違いして、調子のるんだよ・・・。

次に、

ビブスを

彼なりに

一生懸命に

ぼくの頭に

かぶせて

「ハゲ隠し!」と喜んでいました。

アホです。

コーチがせっかく

キレイにたたんで準備していたのにもかかわらず、

ぐちゃぐちゃにしていました。

こういうガキンチョいるよね。

さらに、

ぼくの鼻の穴に

ティッシュを突っ込んで喜んでいました。

しかし、ジャイアンが喜ぶツボが全くわからない・・・。

で、

顔、描いてやりました。

さて、ジャイアン☆ショーが終わりましたので

子どもたちにご挨拶♡

でも、

また、勝手に人のこと「のび太君です!」と紹介してました。

もはや、かまってちゃん♡

では、ジャイアンのドジなところをお見せしましょう!

見よ!これがトルシエ・ジャパンのバーモンド平瀬だ!

ボールに座りバランスをとる練習ですが、

ほれ!

ボールに嫌われ、ズりこける。

一人だけズりこける。

すげ~、バランス感覚が悪いです。

ねっ!

平瀬君♡

ぼくの靴の上に座ってドヤ顔してますが、

先ほどの醜態・・・。

そして、最後に記念撮影を撮りますが、

ぼくはちゃんと

泣かれないようにしていますが、

やはり、子どもは純粋なので、

いじわるする彼の心が見えるみたいで、

嗚咽しながら、ギャン泣きされていました。

ほら、ぼくじゃないよ、ジャイアンが無理矢理抱っこしてる

子どもだけ泣いております。

子どもにはわかるんだね。

だって、ジャイキンに抱っこされている子どもは泣いてないよ。

がんばれ、ジャイアン!負けるなジャイアン!

さて、次のイベントは~

足こぎ車いすの贈呈式に行ってきました。

そう、うちの今ちゃんと株式会社TESSの伊藤さんと♡

利用者さんからお礼の言葉をいただきました♡

「足こぎ車いす」はベガルタ仙台がホームゲームで勝利すると

株式会社TESSさんから、ベガルタ仙台寄贈され、

それを宮城県内の福祉施設などに贈呈されるというシステムです。

ん?どこで、どういうシステムなんですか?ぼくからすると、一つ疑問がありまして、

一台何十万もするのに、寄贈、贈呈して大丈夫なんでしょうか??

売った方がいいのでは??

おっと!よこしまな考えが出てきた・・・・。

ねっ!

今ちゃん♡

「足こぎ車いすが欲しい!」という福祉施設がございましたら、

ベガルタ仙台・地域連携課、仲本工事さんに似ている今野までお電話ください。

なお、今ちゃんは体操選手のネタはできませんので、スタジアムで見かけても

指をさして笑ったり、ドリフトネタを強要しないようにお願いします。

 

さて、次は三井アウトレットパークで

新しいショップができたと情報が入り、

オープニングに妹と

ペコちゃんと行ってきました♡

ぼくたちはお買い物大好きなんだけど、

今回はぼくたちの豪華グッズが当たるジャンケン大会をしたので、

お買い物できず・・・。

そして、

MCがきまっておりまして~

あのうちのMr加藤氏の出番がなく~

寂しくステージ袖で、悲しそうにしておりました・・・。

加藤さん、残念だね・・・。

でも後半もジャンケン大会あるから、その時こそは!

頼むよ!加藤さん!

で、

今回も頭がデカすぎて乗れませんでした・・・。

乗りたい!あの娘と♡

チョメチョメ♡

まっ!あきらめて~、

新店舗で~

試食のチョコレートを頂いたの♡

タダ♡

さらに、

タニマチのねーさんに甘~い♡甘~い♡

パフェを♡

で、そろそろ2回目のジャンケン大会が

始まるわけですが~

加藤さん!おまたせ~!

やはり、MCは・・・。

加藤さん・・・・。

MCのおねーさん、マイク離さず、

ひとり寂しく、

Mr加藤氏・・・・。

加藤さん、お疲れ様でした。

次回、MC加藤のステージショー☆楽しみにしております。

で、ラストイベントは昨日!!

健康にうるさいぼくがお届けする

「町のお医者さん訪問!」に行ってきたんです。

そこは、

スポンサーでお馴染みの

宮町通りクリニックさんです。

では、さっそく、受付を♡

健康なぼくには必要ないけど。

呼ばれるまでは、

お茶を飲んだり

タダ♡

新聞読んだり、

当然、多く皆読む河北新報で♡

さらに、

雑誌、

マッサージチェア♡

タダ♡

なんだか、健康になったような・・・。

と言いつつ、

みなさんが気になるぼくの健康ですが、

血圧測定をしてみましょう。

ほら!

正常じゃないでしょうか?

メタボだの、おっさんだの、甘いものばかり食べてるだのいうけれど、

どうですか?健康なんです。

ストレスさえなければ・・・。

ストレスは胃や一二指腸に穴をあける・・・。

そして、今回はベガルタ仙台・新入社員の倉島くん(埼玉出身)

血圧測定をしましたが、

・・・・。

えっ?マジ?

やばいんじゃないの?

という事で、

このような、

このようなのが君には必要だね。

健康に不安な方、最近、身体の調子が悪い方、

ぜひ、

宮町通りクリニックで診察してみてはいかがでしょうか?

優しい看護婦さんがお待ちしておりま~す♡

※マッサージチェアは無料です

お茶も♡

以上、イベントの報告でした。

貢ぎ物だよ♡

夏男にチャージ♡

果物の詰め合わせセット♡

さらに、

甘いの♡

で、

お中元レベルのスイカたち♡

スイカ大好き♡

お煎餅♡

そして、

宮町通りクリニックの先生から♡

みなさん、大変ご馳走様でした。

みなさんのおかげで、体力と精神力が大変満足しております。

青い夏よ!はよ、こい!

水着のねーちゃん♡

~ベガッ太出没&出没情報~

7月27日 ダイシン幸町店  14時~ 夏祭りからの~

      紫山夏祭り♡ 貝田さんがいるよ♡ 焼きそばたべよっと。

     この日はダブルだよ♡

28日 クラブハウスにて「夏だ!選手とべったりふれあうの♡」に参加。

       当然、ぼくの一貴にべったりしちゃいます♡ 職権乱用♡

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

イピカイエ~♡