ベガッ太の日記

ダイエットは来週から。

みなさん、こんばんは。

3連休どうでしたか?

ぼくは、ホームゲームに復興支援マッチ、そして本日はお休みをいただきました。

お昼過ぎまで爆睡しておりました。

さて、振り返りましょう。

そう、

黒ユニを作ってもらいました。

笹氣君におねだりしてみました。

ありがとう♡

黒はさらに痩せて見える。

で、

原さんもユアスタに訪問してくれました。

お偉いさんには、

過剰サービスしておきましょう♡

この日は「ベガルタ仙台☆ものまね王座決定戦・のど自慢大会」があり、

ジャイ&ジャイの司会なのか、仕切りなのか、

このおっぺけぺー・コンビが司会者・・・。

とりあえず、今回も

ぼくが、ルール。

好みで合否を判定します。

ぼくが審査委員長で。

何か文句ありますか?

て、いうか試合前に暗い曲選曲しないようお願いします。

昭和~平成初期ヒットした頃のアイドルの歌をうたえば、ほぼ合格します。

替え歌にして唄った人もいましたね~。

何でもかんでもベガルタに結びつける・・・。

そして、

緊張して、震えている人も・・・。

次回はこのようなことが無いように歌いましょう。

2、3杯引っかけてから唄った方がいいかもね。

そして~

試合結果はスルーしましょう。

で、試合終了後は~

ダンちゃん。

アデュ~♡

最後、タクシーに乗って帰る間際ご挨拶したけど、

ぼくのこと忘れないでね。

さて、昨日は~

石巻復興支援マッチで

モンテディオ山形さんと対戦したのですが、

ディ―オくんは来なかった・・・。

かわりに広報の冨樫さんが来ていたけどね。

冨樫さんとは昔っからのお友達♡

それよりも、

不謹慎でありますが、

クレープ屋さんを発見したので、

さっそく、

ゆかりに

※ゆかりとはサポーター仲間♡

 

ご馳走してもらいました。

ゆかり、太っ腹♡

すると、

 

妹が、ゆうこりんに、

たかりを入れてました。

※ゆうこりんとはサポーター仲間♡

きれいな言葉ならおねだり。

でも妹は「たかり」という言葉が似合う。

たかりマスコット。

ぼくは、

とにかく嬉しい♡

クレープ大好きなの!

この嬉しい気持ちを誰に伝えるべきか!

そう、この気持ち、

シージェッター海斗君に♡

でもあげないよ。

だって、ぼくのクレープなんだもん♡

さて、クレープひとつで

とても喜んでいたら、

なんと!

妹とやっこねーさんは・・・・。

大騒ぎして控え室に戻ってきたかと思えば、

クレープにタピオカにほやの串焼きに・・・。

太るよ。

復興支援マッチに来て、この2人

サポーターにたかりを入れるなんて、

親の顔が見てみたい。

2人して、何しにここに来てんだ?

お祭り騒ぎに、兄として本当に恥ずかしい・・・。

さて、そんな喰い意地のはった2人はほっといて、

お互いのチームのスタジアムDJが集まり、

モンテディオ山形さんからも

盛り上げに来てくれました。

そして、

ベガルタ仙台・スタジアムDJのMicも♡

ぼくとMicは仲良し♡

だって、趣味もあうし、優しいし♡

おや?

そこの帽子を被った方、

昔、どこかで聞いたことある声。

誰だっけ??

ちょっと、古い過去なので、思い出せないわ・・・。

そして、ベガチアの

総帥、石河さん♡

きびしぃ~ダンス指導♪

そんで、

なべさん♡

なんか、賞もらったんでしょ?

いくらかぼくに回してください。

と、試合前にベンチに行くと、

昨日、頑張ってくれていた、

訓充くんが暇そうにしていたので、

昨晩の試合について反省していました。

アウトドア&キャンプの楽しみ方についてお話ししました。

まずは、ぼく主催している

「焚き火の会」に入会してもらいましょう。キャンプ道具を何でも揃えちゃダメだよ。

アウトドアはシンプルに、

そして、ワイルドに。

極力、道具は必要最低限に。

道具に頼るキャンプはキャンプじゃないよ。

その辺も指導しないとね。

さて、試合後は、

来てくれた方々にご挨拶♡

で、タニマチのねーさんがぼくにクレープをご馳走してくれるという事で

ホイホイとついていきました♡

クレープと生クリームの甘い香りに誘われて~♪

クレープとタピオカ♡

クレープをタピオカで流し込む。

クレープ♡

転職するならクレープ屋さんがいい♡

タピオカダブルにクレープ♡

生クリームたっぷりと♡

タニマチのねーさんごちそうさまでした♡

「日本クレープ協会・ベガッ太にクレープをご馳走したいの♡」の会員の皆様へ

イベント会場でクレープの移動販売や出店ブースを見かけたときはぜひ、

ベガッ太にご馳走してあげてください。

なぜならば、

責任を持ってクレープをご堪能する自信があります。

このとき、「ベーさんはどのクレープが食べたいのですか?」と尋ねる会員の方がいますが、

知っての通り、

基本何でも食べます。

クレープ以外でも売店の食べ物には目がありません♡

何を食べさせたいのか、何を買ってあげたら喜ぶのか?

それは、あなたにお任せ致します。

だって、ぼくのことが大好きならぼくの好み、知ってるでしょ♡

よろしくね♡

※どうしたら、「日本クレープ協会・ベガッ太にクレープをご馳走したいの♡」の会員に入会できるのですか?

という問い合わせが殺到しております。

入会申込は、過去にクレープをベガッ太にご馳走してくれた方、

もしくは、今後イベント先でクレープをご馳走してくれた方が会員となりますので、

ご注意ください。

安易にご馳走しちゃうと、

「ベガッ太クレープのスパイラル」」に入りこんじゃいますよ。

ぼくは、うれしいけどね♡

すると、

村上コーチが・・・。

完全に

ぼくの

クレープ狙ってます。

あげません。

さらに、

兄貴とコーチ陣にクレープをアピール♡

あげません。

いや~、素晴らしい石巻復興支援マッチでした♡

みなさん、来てくれてありがとうございました。

 

貢ぎ物だよ♡

ぼくの大好きな~

カーネルおじさんのオススメの

ケンタッキーフライドチキンを10ピースほど♡

ケンタッキーフライドチキンは、ぼくの夢。

転職するならケンタッキーの店員さん♡

つまみ食いとか味見係とか♡

でも、

そんなことしたらクビになっちゃうので、

良い子のみんなはマネしないようにね。

そして、

お菓子などなど♡

さらに、石巻では、

ほやと

果物などなど♡

メロンは果物じゃないんでしょ?

イピカイエ~♡

門ちゃんもタピオカ大好き♡

※門ちゃんとはベガルタ仙台のスタッフだよ。