ベガッ太の日記

ぼくの心の支えは、あなたの笑顔です♡

みなさん、こんばんは。

週の真ん中、水曜日はどうでしたか?

ぼくは一日中ず~っと部屋の中にいました。

だって、お外に出るのなんだか、鬱陶しくて・・・。

さて、今週末はホームゲーム&復興支援マッチもありますので、

充電の意味合いもあるかと思います。

だから、お部屋でマッタリ♡

そして、昨晩は

第46回全国青果卸売組合・青年会連合会に行ってきました。

なんと、

うちの監督のなべさんが講演をするということで、

集中!!的な。

激励の意味で訪問したら、

ぼくとやまちゃんの顔を見るなり、

「茶化しに来たでしょ!」と・・・・。

いつも、ぼくたちをそのような目でみるのはやめましょう♡

講演の内容はよくわからんけど、

結局、ぼくにはわからん。

基本、集中して人の話し聴けんもんね。

その後の懇親会で、

チアが踊ったり♪

酔っぱらいのみなさんも踊ったり♪

アルコールの恐ろしさを目の当たりにしてしまった・・・。

お酒に呑まれるみなさん♡

Mr加藤氏のインチキ司会で、

じゃんけん大会をするのでした。

相変わらずのMC・加藤

と、このようなパーティーでした。

美味しそうな食べ物がたくさん出ていました・・・。

食べたかった。

まっ、そのあと、加藤さんからラーメンをご馳走になったけどね♡

いつもごちそうさまです♡

で、

会社に

お届け物が来ました♡

神戸の方から。

送り主は

今度のホームゲームで、

「♪カラオケものまねのど自慢大会♪」に参加するそうです。

レボリューションTシャツを着て、

「TⅯレボリューション」の曲を歌うらしいですので、

みなさん、楽しみにしてあげてくださいね。

風、あててあげないと!!

と、いうことで、土曜日のホームゲーム

みなさんの「ものまねのど自慢」楽しみにしております。

あの曲、今回唄う人はいらっしゃるのでしょうか??

頼むよ。

そして、

日曜日は石巻でお待ちしております。

ディ―オくん来るのかな?

お土産は天童にある

赤塚製氷さんのふんわりカキ氷かな?

最高の週末を迎えましょう♡

追伸:ぼくにクレープご馳走してください。

たぶん出店があると思います