ベガッ太の日記

毎晩寒い・・・。

みなさん、こんにちは。

そして、週末は色々とおつかめさまでした。

しかし、7月だというのに、肌寒いですね。

今年の夏はまさか冷夏じゃないですよね?

はやく、梅雨明けしてほしいです。

さて、土曜日は、

 

「七ヶ宿町・自分探しの旅☆蛍よりあなたのきらめく瞳を追いかけたいの♡一泊旅行☆」

に行ってきました。

そして、参加選手は常田君、渉君♡

てっきり合コンをイメージしていましたが~

違うのね。

合コン企画した~い♡

まっ、とにかく畑仕事だの薪割だのとありまして、

このような、

へっぴり腰のダーイソも

薪割をやってみているようですが、

全く使いものになりません。

で、ぼくは

みなさんが来る前には薪割を済ませておりました。

見てください!薪割は、”腰”で凄い。

さて、畑仕事とみなさんが割った薪でご飯を炊き~

バスに乗って

移動します。

ここにもダーイソ。

妹もバスに乗り込んできますが、

頭がデカいので苦労してます。

さて、

宿泊施設の「街道HOSTELおたて」に♡

ここは廃校利用なんだよ。

しかも、晩ご飯は、

BBQ♡

肉♡

肉食わせろ!

ほれ、ほれ!肉だぞ!

肉食わせろ!

すると、

はらへりの妹がやってきた。

肉食わせろ!

食べ物には目がない妹。

だから、肉食わせろ!

なんだか、密かに公式では

「イチゴ大好き♡」なんて言ってるけど、肉が好き。

イチゴ=可愛い♡みたいなイメージを植え付けているけど、

妹が好きなのは

昆布とかんぴょうとオロナミンC!そして、肉♡

肉は特に脂身の部分です。

さて、

みんな来る前に~

カルビ~を♡

ズラねーさんも肉大好き♡

本当に肉好き♡

だって以前、ラーメンにスペアリブが乗っかってるのわざわざ、注文するくらいだよ!

チャーシューじゃなく、スペアリブ・・・。

本物です。

男子でも注文しないよ!

すると、奴が!

肉祭り・ジャイキン、登場!

「☆焼肉・ジャイキン☆」ってお店ありそうだよね。

本当は食べたかったんだけど

まだ早いということで~

みなさんと記念撮影を♡

ん?

常田くん!

ほら、ここに来んさい!

これが有名な

「七ヶ宿・トーテムポール」

常田君とジャイキンと楽しんでいたら、

渉君くんは妹にからんでおりました。

参加者の皆様、ありがとう♡

ちなみにダーイソ君は牛たんの利久フルコースのご褒美をはぐらかし始めましたので、

ダーイソの秘密を恥じらいもなく暴露していきたいと思います。

ご褒美期限は8月までと致します。

もし、約束期限を過ぎますと

このブログにて

ダーイソ君のあんなこと、こんなことを責任を持って、逐一お伝え致します。

みなさんにとって、そんな情報は不必要かと思われますが、充分に楽しめるかと思います。

磯田君もおバカだから、何でもかんでもぼくに、自分の秘密ペラペラしゃべるんだよね。

ぼくも口が軽いけど、磯田君も口が軽い♡

さて、磯田君のネタはここまでにして、

なんと、ぼくたちは

みなさんとBBQを楽しむことができません・・・。

ということで~

アデュ~♡

で、ぼくは、

七ヶ宿を後にして、

やまちゃんと

東北自動車道を北上し、青森県八戸市に向かいます。

BBQで肉が食べられなかったので、

途中のSAで~

美味しい穴子飯を食べました♡

1250円也。

ラジオ3を聴きながら・・・。

築館まで何とか電波は繋がっていた。

そして、

4時間近く走り~

八戸に着いた頃にはすっかり夜でした・・・。

ホテルに着くとすぐに

coming soon・・・。

翌日、八戸にある

「ダイハツスタジアム」に着くと、

グッズの

ごっちゃんが、ブースの準備。

朝早くからご苦労様です。

さらに、

この方も。

ふわふわしてた。

で、

いづみちゃんも♡

そして、試合前には~

サッカー教室を。

ん?

タカ!

そんで、

選手バスのお出迎え♡

ぼくは、その後、

昨年もお世話になった、ダイハツさんにご挨拶♡

ご挨拶♡

そう、ご挨拶♡

ぼくも

欲しい♡

軽トラいいね♡

うちも

ブースでガラポン抽選会♡

たくさんの出店をチェック♡

お客さんにもサービス♡

そんなことしていると~

ピッチ内アップが始まりますが、

ん?

いわまっちゃんと桜井君がいない・・・。

こりゃ、遅刻だな。

すると申し訳なさそうに、

この2人がやってきて、

夜勤だったから遅れたと言い訳しながら。

でも

途中のサービスエリアでソフトクリーム食べる時間はあった。

ぼくは、何でも知っている。

遅れを取り戻すかと思いきや、

なんと!

紅茶を差し出してきた。

全く反省がない。

このタイミングで。

いわまっちゃんは「おみやげ~♡」と言って

うまい棒を大量に・・・。

この2人、バカだ・・・。

そして、

ダイハツのおねーさんたちと、

マスコットキャラクターの・・・。

名前何だっけ??

間もなく

始まります。

いつものように♡

試合は~

勝ったよ♡

試合終了後は

みなさんに

ご挨拶♡

そして、

応援の仕方は様々♡

いわまっちゃんの

お気に入りの方にもご挨拶できました。

神戸から

ありがとう♡

みなさん、ありがとう♡

そして、帰りは

岩手山を眺めながら

帰るのでした。

岩手山すげ~カッコイイ♡

貢ぎ物だよ♡

色々と♡

そして、

八戸では、

「ベガッ太さん!八戸の魚食べた??」と聞いてきたので

「食べてないよ」と言うと

市場にまで行って来てくれて美味しいお寿司を買ってきてくれた

「八戸・ベガッ太タニマチの会」の

おねーさんありがとう♡

次回仙台で待ってるよ♡

そして、以前、もらった貢ぎ物の中に、

ねっ!

よっ!男前!!

www

イピカイエ~♡