ベガッ太の日記

ジャイ&ジャイ

何でしょうか?

昨日、幼稚園にサッカー教室に行ってきたんですが、

ずっと

この方、ジャイアンは

絡んできます。

この小学生、何とかしてください。(切実)

開会式の

自己紹介の時も

ぼくをつかまえて、

「みなさん!ここ禿げてます!禿げてるんです!ハゲワシです!」

ここ最近、「ハゲ!ハゲ!」と無性に叫んでいるんですが、どうしてでしょうか?

と紹介したり、

「ぼくの名前はジャイアンです!そして隣のコレはのび太です!」

と嬉しそうに・・・。

バカだ・・・。

ジャイキンは自分の事

「ジャイキンです!」と自己紹介してましたが、

子どもたちは「???」でした。

そしてぼくに、

「すべった・・・・」と。

まっ、その後

体操が始まるんですが、

ぼくは、ちびっ子たちの教室に遊びに行きます。

が、

ジャイアンは、体操せず、カンチョーしてきます。

う〇こ漏れたらどうするねん!

結構なカンチョーです。

屁ーこいたろか~!

しかも、このような状況なのに、

ダーイソは助けてくれません。

全く見えてません。視野が狭いです。

ジャイアンがしつこいので、

教室で朝の会とかに加わります。

でも、何かというと、

まとわりついてきます。

しかも、カメラ目線。

やまちゃんがカメラ向けるまで、ず~っとちょっかい出してきます。

鼻の穴に指を突っ込んできて、喜んでいます。

そして、写真撮影の時は、

背後にジャイキンが、

このようなことして、

満足しているようですが、

ぼくがこんな事されているのを、

ジャイアンは嬉しそうにジャイキンを褒め称えるのでした。

しかし、

ジャイアンから離れても、

ジャイキンがちょっかいを出してきます。

だって、

ほら!

その指どうするねん!

つーか、何しに幼稚園に行ったのですか?

以上、

ジャイ&ジャイでした♡

 

会社に届いたよ♡

ありがとう♡

 

業務連絡です。

 

明日は、「七ヶ宿町・ふたりの恋物語♪星空に願いを込めて私のハートをつかまえて♡」があります。オールナイトで楽しんじゃいましょう。

持ち物は勝負〇着です。

てるてる坊主作ってね。

ぼくに牛たんの利久さんでお食事をさせたくて急きょ応募した方は、自己紹介の時、ベガルタ仙台地域連携課・磯田君の目をみて、声高らかにその旨お伝えください。

なお、当日はジャイアンは欠席ですので、

ジャイキンがあなた達を魅惑の七ヶ宿町にご案内致します。

ぼくは、ある程度カップルができて、フリータイムが終わる頃、八戸に移動致します。

みなさんが、パブリックビューイングで興奮しているころは高速道路北上中です。

ところで、

7月7日は七夕ですね。幼稚園にもたくさんの七夕飾りがありました。

願いはざっくりと・・・。

プリンセステンコ―

字、上手すぎるけど、まさかこの願いは先生の願い?

イピカイエ~♡