ベガッ太の日記

おいおい、きいてないよ・・・。

ちょっと!

夏が終わったって、

本当に

本当ですか??

今年の夏は、短くて暑くて

海にもプールにも川にも行けず、

ただひたすら、どこに行ったらエアコンが効いているのか、

誰にも邪魔されず、ゴロゴロできるか、

若いねーちゃんはどこでたむろっているのか、

タピオカはどうしたら並ばず飲めるのか?

などの考えていたら

夏、終わってるべやっ!

カキ氷だって、死ぬほど食べてない・・・。

みんなで、BBQしていないし・・・。

日焼けもしてない・・・・。

本当に終わったのですか?

昔はよく、141の前で夜遅くたむろっていたのが、懐かしい・・・。

その後、勾当台公園に・・・。

うれしはずかし、朝帰り♪

うふ♡

さて、週末の報告をします。

あえて、試合は触れません。

触れるはずがない!

ちっ!

九州・鳥栖まで応援に行ってくれた同志、ご苦労様でした。

そのころぼくは、花火の見えるある方のおうちで

餃子に寿司に焼き鳥をつまみながら

パブっておりました・・・。

それはさておき、

で、土曜日ですが、

「2019・栗原祭り」に参加してきました。

イオン栗原店では、「ゆるキャラまつり」が開催されていました♡

よく見ると!

ん?

貝田さん??

ほら!

このもじゃもじゃ、貝田さんだよ!

隣のマイン坊やもびっくりしてたもん♡

マイン坊やは細倉マインパークの水先案内人。

そして、ゆるキャラ紹介が終わると、

ていうか、ぼくと貝田さんってゆるキャラ扱いなんだね。

チアと

ダンシング・タ~イム♪

気温は30℃越え♡

体温はあえてはかりません

それが終わるとぼくは

各ブースにおじゃまします。

いつものように♡

ん?

おや?

なんと!

わざわざ、

ありがとう♡

どうですか?

ごっちゃん!

名刺、もらっておいたよ♡

ということで、

最近、

我がベガルタ仙台の椎橋君に似ているというだけで、気分が良い

ごっちゃんが待っているという

泉区民祭りにいってきました。

なんと、うちのブースは

今年、初めて泉区民祭りに出店したんだよ。

とうぜん、仕切り役のごっちゃんが販売に頑張っておりました♡

ぼくは、

花火の募金活動に頑張っておりました。

お金集めは得意♡

そして、

また、ブースに。

人集めも得意♡

なぜか、

子どもたちも寄ってくる・・・。

そして、

ソフトタッチをされる・・・。

子どもたちが集まるとぼくは、

子どもたちに色々と説教をする。

まっ、寺子屋のような、簡単なお勉強だけどね。

そして、

愛される。

ハーメルンの笛吹のように子どもたちが近寄ってくる・・・。

親御さんたちは気をつけた方がいいよ。

ハーメルンの笛吹のお話、知ってるでしょ?

ヒヒヒ・・・。

さらに、

貢いでもらう。

これは抹茶・あずきの美味しいカキ氷♪

さらに、もう一ついただいたのは、写ってませんがイチゴ練乳ミルクのスペシャルなカキ氷♡

それは、写真撮る前に食べちゃった♡

早く食べないと溶けるからね♡

すると・・・。

ん?

関口君と娘っ子がぼくに会いに来てくれました♡

訓充君、怪我はどうですか?

早く復帰してね。

その時はチャントに合わせて最高の踊り見せてあげます。

さて、日曜日、なぜかスッキリしないまま、

角田市の生協さんに行ってきたわけですが~

なぜか、スッキリしない・・・。

あっ、そうか、昨晩は試合だったんだね。

なべさん、スッキリさせて。

で、

妹のルーと撮影会&じゃんけん大会に♪

つーか、

そっちの個人的な撮影じゃね~し!

しかも、頭でっかくて

入んね~べや!

すっとこどっこいだな。

そして、

店長さん♡

で、

ルーのじゃんけん大会。

どこ見て、じゃんけんしてんだ?

ぼくは、

早く終わって買い物したい・・・。

と。

そして待ちに待った、

ショッピングタ~イム♡

スポンサーはタニマチのゆうこりん♡

さて、さて、

お昼も近いし~

揚げ物も~

寿司とか~

お弁当とか~

ん?

妹のルーはどこぞの男と??

あっ!

君たちそういう関係だったのね♡

同伴みたいな・・・。

しかし、派手な服だね。これを着こなす勇気が欲しい・・・。

で、そんな御用時のある、お二人はほっておいて~

ふたりの恋愛はじゃましたくないし、

さらさら興味もないし。

けど、ルーの男の趣味って、あんな感じなんだ・・・。

恋愛は自由だし。

好みも自由。

自由には自己責任が付きまとう。

ぼくは、

お昼ご飯を♡

お会計、頼むよ。

たしか、昨日もぼくにたくさんご馳走してくれたけど・・・。

お金の使い方、勉強してるね。

前回のぼくのブログしっかりと実行しているね。

そして、ぼくは、

氷と段ボールを用意して

ストップ!レジ袋!

環境にもやさしいの♡

で、

お昼ご飯買ってもらいました♡

ナポリタンも♡

ぎゃくに、ナポリタンと白飯だけでも良かった。的な。

そんな、楽しいイベントでした~♡

徳をしたのは、ぼく♡

では、みなさんお待ちかねの~

貢ぎ物&お布施紹介コーナーです♡

まずは、「全日本・べーさんにクレープを食べさせたいの♡」の会員の方から

頂きました♡

マイメロちゃんクレープ♡

マイメロちゃん大好き、ベガルタ仙台レディースのコールリーダーの

岩まっちゃんにはナイショ♡

まっ、どうでもいい情報ですが…。

さらに、

お茶。

で、

生協角田店のソフトクリーム♡

たしか、アメリカの自由の女神もこんなの持っていたような・・・。

お祭りでは、屋台のカレーと焼き鳥!

さらに、文明堂の美味しいカステラ♡

カレー美味いよ♡

で、前回ホームゲーム&ファン感で

ご紹介できなかった

貢ぎ物とお布施。

風間3姉妹ポスター!!

ファン感でも

こんなに♡

みなさん、ありがとうございました!

ファン感ではぼくの作品「ベガッ太族☆王家の紋章」を

今年も最高額で競り落としてくれた方、ありがとうございました!

 

そして、みなさんに凄い写真を見せます。

 

この世には不思議なことがいっぱいあります。

 

目に見えるもの

 

見えないもの。

 

こわいな~、こわいな~。

 

科学では証明できないことや

 

理屈だけでは説明できないこと、わからないことなど。

 

ネス湖のネッシーや

 

雪男イエティ

 

ビックフットに

 

ツチノコ・・・・。

 

さらに、エジプトのファラオの呪い・・・・。

 

ピラミッドは何のために造られたの?

 

そして、我が師、矢追純一先生の

 

未確認飛行物体や地球外生命体の存在。

 

 

アメリカのネバダ州・エリア51・・・。

 

 

知ってはいけないことや

 

 

見てはいけないもの・・・。

 

 

では、見てもらいましょう。

 

 

土曜日、栗原祭りの会場で

チアと踊っていた時の写真の

 

上空に!

 

 

これは!

 

まちがいない!

 

次回、もしぼくの消息が不明になっていたら、

 

キャトルミュ―ティレーションの被害にあってるかもしれない・・・。

 

このブログを読んでしまった方へ

 

黒服のサングラスをした男たちがあなたのそばに来ているかもしれない・・・・。

 

 

イピカイエ~♡

 

 

火星人はタコのようなクラゲのような生き物、

金星人はぴったりとしたボディスーツを着たパツキン美女♡

マーさんもびっくり♡