ベガッ太の日記

秋の風物詩

カメムシが活発に飛び交う時期です。

我が家ではお外に出るとき十分注意して出ないと、ぶつかってきます。

カメムシは越冬します。

隙間で越冬。

カメムシは危険を察知すると臭いを出します。

カメムシの臭いは油の腐ったような、青臭いキュウリのような・・・。

なぜカメムシはこの世に生まれ活動しているのか?

天敵はいるのか??

誰のために何のために・・・。

ぼくのお家に遊びに来たことのあるジャイアンもビビッてました♡

カメムシに怯える平瀬智行(笑)

 

さて、話を変えましょう。

 

土曜日はホームゲームでした。

一貴スタメン♡

なんと!

宮澤ミシェルさんに久々にお会いしました♡

2016年のNHK・BS Jリーグタイムに出演して似顔絵を描いた時以来です♡

宮崎瑠衣ちゃん元気かな?

ぼくの事覚えてくれていました♡

描きやすいお顔立ち♪

娘さん紹介して♡

 

そして、

久しぶりのホームゲームです。

久しぶり過ぎて、どの様な段取りで着替えればいいのか、

若干手間取ってしまいましたが・・・。

とりあえず、

みなさん、元気で何よりでしたが、

欠席者も若干いたようでしたが・・・。

で、

お買い求め頂けたでしょうか?

信者のみなさんは買わなくてはいけません。

ナポ丼の魅力は

無理して買うものではなく

ケチャップ好きにはたまらない味付けになっております。

心からのお布施だと思いなさい。

次回もコヤマフーズさんブースにて、

850円で幸せが買えるのです!

お待ちしております♡

信じる者は必ず良いことがあります。

試合は

なんとかね。

応援ありがとう。

次回は松本山雅戦です。

勝たなくてはいけません。

たくさんのご来場お待ちしております。

戦術君の日です。

25周年記念試合のOB戦もあります。

岡やんにも会えます。

貢ぎ物だよ♡

たくさんのお菓子♡

何事にも

消費税10%になっても、よろしくね♡

持ち帰りだと8%、ぼくのこと忘れてお店で食べてきちゃうと10%。

どっちが特か、わかりますよね?

なので、テイクアウトして、ぼくにください。

で、

名古屋のマリねーさんから♡

このような商品ってあったんだね。

良く見つけてくるね~

ありがとう♡

使い方は

このように。

彼も幸せそう♡

小中学生の年頃の娘がいても彼はやり切ります。

「お父さん!すごいね!さすが♡」と

嫁と娘2人に褒めれますように♡

イピカイエ~♡