ベガッ太の日記

明日です。

みなさん、こんにちは。

明日はホームゲーム&25周年記念試合のOB戦があります。

楽しみですね~。

まずは、ホームゲーム、スッキリとしっかりと勝ってもらいます。

他力ではなく、自力本願で。

25年の歴史の中であなたの一番推しの選手は誰ですか?

様々な選手を思い出しますね~。

記憶の中に残っている選手・・・。

あのプレーが好きだったな~とか、

様々です。

ぼくの中では、OB選手もそうなんですが、

「25周年☆思い出そうこんなサポーター」という裏企画にも参加したいです。

例えば、エアーガン小僧とか、やじおやじとか。か〇ら〇君とか、アラ〇とか・・・。

さて、そんな楽しみの他に

業務連絡をひとつ。

ということで、

 

よろしくお願いいたします。

因みにこのほや缶、ピリ辛で美味いよ♡

以上、

Mr加藤氏より、業務連絡でした。

チャオ♡ ←このセリフMr加藤の口ぐせ。

 

では、明日逢いましょう♡

イピカイエ~♡