ベガッ太の日記

仮面ライダーⅤ3のベルトはダブルタイフーン♡

みなさん、こんにちは。

台風19号が来ています。

気をつけてください。

外に出歩いて、余計なことせず、お家の中に引きこもっていなさい。

ということで、本日、イベントが中止になったので

ブログを書きます。

まずは、先週頂いた貢ぎ物だよ♡

福島の

京子さんからの梨♡

梨、大好き♡

覚えておきましょう。

ぼくの好きな果物は、

梨、柿、桃、葡萄です。

♪みんな大好きイチゴとメロンは野菜~♪

スイカだって野菜~♪

パイナップル食べると~♪

べろ痺れる~♪

バナナはおやつに含まれますか~♪

含まれますか~♪

そして、

麻婆豆腐♡

町中華で飲もうぜ!的な。

ボリュ~ミ~♡

ということで、

前回の思い出したくもないホームゲームの時の

戦利品。

信者の貢ぎ物は完璧なんだけどね・・・。

の中に、

うまそうな、肉まん♡

予想通りのうまさに感謝♡

んで、

ヴィヴィ君??

シリアスなヴィヴィ君・・・。

これ、なに??

ヴィヴィ君、こんな顔していたっけ?

あざとくない!

 

 

さて、先日は

仙台白百合学園の幼稚園に

サッカーキャラバンでうふふ♡の

訪問してきました♡

国際化いい♡

言葉は要らない。

ボディーランゲ~ジ♡

レディースの選手とコーチ陣とジャイキンも♡

ベガルタ仙台レディースの選手にイタリア人のような

アリエッティーと言う選手いるのしてる?

 

そして、お待ちかねの

ジャイアン♡

本日も

安定な

かまってちゃん♡

いつでもどこでも

ぼくのことが、

大好きで、

サッカー教室をせずにちょっかいを出してきます。

youは何しにここに来た?

そんな彼を相手にせず

子どもたちと楽しんでいると、

かまってちゃんが。

子どもたちもドン引き。

何をしたいのか、

どうしたいのか。

平瀬智行、只今小学3年生。

そして、

ぼくは子どもたちと楽しんでいると、

完全に

孤立するジャイアン。

かまってあげないと

彼はいじける。

とてもめんどくさい性格です。

で、なぜかこの日は、

うちのスタッフたちも

カメラを構えていました。

そんなに必要?しかも同じアングル。

後で画像共有すればいいじゃね~の??

無駄な人件費は削減しましょう。

手前から

恋人募集中の今ちゃん、真ん中、しゅん坊、奥がレディース広報の石崎くん。

独身3人衆。

すると、

暇ダレジャイアンが、

のび太君のような顔をしている今ちゃんから

「のび太のカメラは俺の物!

俺の物は俺の物!」

と言わんばかりに奪い取り、

子どもたちとサッカーをすべきことを忘れ、

運動会に来て撮影している

ただのお父さんのようになっていました。

youは何しにここ来た?

しかし、

平瀬智行くんは、選手時代もこんな感じだったのか・・・。

ほら、

また来た・・・。

「大和!大和!どう?いいしょっ!今日もいいしょっ!」

と。

少しは、

ジャイキンのように

後片付けをしたらいいのに・・・。

キンちゃん、黙々とお片付け♡

白百合学園のみんな、

ありがとう♡

うちの智行がご迷惑をお掛けしました・・・。

そして、最後は

洗脳教育を。

で、この日

10月10日は~

我がベガルタ仙台監督、なべさんの46回目のお誕生日という事で、

46歳♡

ぼくの大好きなカプリコをプレゼント♡

ぼくの好きな物はなべさんも大好きに決まってる!

2個も!

一つは、なべさんに、もう一つはケンカにならないように奥さんに♡

ハッピーバースデー☆なべさん♡

お返しは、勝ち点3。

そして、最低でも残留で。

ねっ、

平瀬君♡

イピカイエ~♡

 

~ベガッ太出演&出没情報~

14日 泉総合運動場近辺でマイホームタウンデーにてウロウロ。

午前中だよ♡

19日 勾当台公園市民広場でみやぎ水産祭り&

泉中央ペデストリアンデッキおへそ広場でハロウィンパーティー

忙しいよ。

21日 さふらんバイタル祭り

場所はどこなの??

みなさんに、かまってもらうの楽しみにしていますね♡

かまってちゃんったら♡