ベガッ太の日記

One For ALL,ALL For One!!

みなさん!昨晩はラグビーワールドカップを見て

興奮したんではないでしょうか?

日頃サッカーを見ているはずのぼくからすると、

見ていても途中で眠くなることが多々あります。

ココだけの話し。

なべさんには秘密にしててね。

ルールがわかりづらく、

サッカーでさえ、オフサイドっていまだにわからん。

なんで、ファールなの?とか

ラグビーは全て反則に見える・・・。

ぶつかってるし、足つかんでるし、

なんてたって、ボール手で触ってるじゃん!

なんで、一回であんなに点数がはいちゃうのかと不思議に思っていたので、

バスケもそのたぐい。

これは、この機会に

あの有名なドラマ

「スクール☆ウォーズ」を見たほうがいいのか?とある方に相談したところ

「いや、あのドラマ見てもルールはわかんないと思うよ。フフフ。

と言われましたが、そうなんですか?

しかも、なんで、「フフフ。」って笑ったんだ?

でも、とりあえず、ラグビーを知りたい方、

ルールをわかりたい方、たくさんのいるはずです!

ぜひ見てみましょう。

スクール☆ウォーズ!

フフフ。

わずか7年で全国優勝するんだよ!

先生は泣き虫先生なんだって!

「スクール☆ウォーズ」はどうやったら見られるの??

DVD出ているの??

さて、そんな興奮冷めやらぬまま、本日は

泉総合運動場にてマイホームタウンデーがあり、

我がベガルタ仙台からは

チアダンス教室とサッカー教室とマスコット教室が行われました。

チア教室にご参加してくれたみなさんです♡

で、

サッカー教室を盛り上げるキンちゃんと中ちゃん♡

業務連絡です。

ほら、来ればよかったのに・・・。

キンちゃんも中ちゃんもいたのに。

県北の方で、おともだちとBBQとかしていたようで。

ぼくはちゃんと誘ったよ。

あなたのことを。

残念だ・・・。

前半は、

チアダンスで使うポンポン作りをします。

そして、

発表会♪

そして、サッカー教室が始まります。

ちびっ子が集まってきましたが、

ぼくは、「マスコット教室」をしなくてはいけません。

なかなか、人に物事を教えるというのは苦手ですが・・・。

さっそく、教えるより

見せていきましょう。

さらに、

ねっ♡

キンちゃん、中ちゃんダブルヒップ♡

そして、

これもプログラムの一つ。

マスコットはいかなる時もリラックス。

キンちゃんも♡

そして、これが、

マスコット教室の需要なLessonです♡

洗脳情操教育♪

本日、

サッカー教室に参加してくれた

お友だちです。

みなさん!ありがとうございました。

次はホームゲームで会いましょう!

今度は清水戦だよ♡

あの方が来るらしい・・・。

楽しみ♡

貢ぎ物だよ♡

新日、キター!!

最近、プロレス見ていません。

そして、会社事務所に

徳島のおたぬきさんから

封書が届きまして、お手紙も入っていたので、

よく見ると、

ワイパー事件のこと

いまだに引きずっているようです。

ということで、今度、

徳島のおたぬきさんに会ったら、

キビシィ~罰を与えることにしました。

おたぬきさんの苦手なものはなんだろうか・・・。

で、ふぉとぶっくをみたら、

ぼくも仲間として、チラ写り♡

肖像権。

ヴォルタ君、ティスちゃんありがとう♡

へぇ~、ふたりはお友だちなんだ・・・。

ティスちゃん、今度デートしようね。

好きな食べ物はな~に??

ぼくは「たぬきそば」だよ。ミニかつ丼付きのセットで♡

で、みなさんに

確認をお願いします。

これは、ラグビーでは反則ですか?

ぼくの中ではいつでもどこでも、ノーサイド♡

イピカイエ~♡