ベガッ太の日記

今日と言う日を新たなスタートとして。

みなさん、こんにちは。

台風19号の甚大な被害に見舞われた皆さまには

復旧復興が進むよう心からお祈り致します。

 

 

さて、今回もご報告致します。

漢、ジャイアン本日も絶好調です。

ジャイアンは元日本代表のサッカー選手。

見よ!この笑顔・・・。

名門、鹿児島実業高等学校から鹿島アントラーズに入団し

1999年にシドニーオリンピック予選から代表にも呼ばれ

さらに、ハウス食品バーモンドカレーのCMに抜てきされ、

「俺に任せろ!バーモンド平瀬」

平瀬とリンゴとはちみつが恋をした♡

マリノス、ヴィッセルを経て、我がベガルタ仙台にやってきました。

平瀬塾を開校。

そんな平瀬君は後ほど改めてお話しますが、

この日はサッカーキャラバンで

大野田幼稚園に訪問してきました。

ほぼ、ジャイアン祭りですが・・・。

幼稚園のみんなからは

熱烈な歓迎をうけましたが、

よく見ると、

ぼくの顔色。

こんな色してる?

さらに、

妹のルーのメイク。

塗ってるうちにめんどくさくなったのか?

こちらは、仙台ならではの

独眼竜メイクに・・・。

政宗様・・・。

もはや

ひげなのか?

アートなのか、

憎しみを表現したのか?

それとも、

赤い彗星なのか、

大気圏突入のザクのイメージか?

「少佐ー!シャア少佐ー!」

ザクには大気圏を突破する性能はない・・・。

百式なのか、

でも、一番

これは

ルーには悪いけど、最高の作品に笑いが止まりません。

ルー、猿みたいな・・・。

本人がいなくてよかった。

モンチッチルー。

で、この日はサッカー教室とチア教室が行われ

ぼくもチア教室に参加します。

 

が、

チアを後ろから盗撮する

小天丼マン。

で、

チアをローアングルで盗撮する、しゅん坊。

そして、

ぼくを監視するジャイアン。

完全に

監視してます。

つーか、グランドでやってるサッカー教室にいけよ!

そんな、ジャイアンの

監視の目を逃れ

ブランコで遊んでいると

ジャイアンがやってきます。

よっぽど、ぼくのことが好きらしい・・・。

ジャイアンはひとりでいられません。

基本、世界と戦ってきた男は孤独なんです。

無理矢理、ふたケツしてきます。

原チャリだったら、捕まるよ。

そして、勢い良く・・・・。

このような状態は首を痛めます。

ジャイアンの体重がぼくのくちばしにのしかかり

ものすごいGを感じます。

どれくらいかと言うと

ビグロに捕まった時のガンダムみたいな。

みなさんは、動画を見ましたか?

動画で音声が消されていたのは

ぼくの絶叫がばっちり入っていた為です。

「首!首!ヤバいって!」と。

死ぬかと思った・・・。

それでも、ジャイアンは笑ってる・・・。

ジャイアンはどうしても絡みたいらしい・・・。

本当に困ったもんだ。

ぼくのようにもっと

子どもたちと遊びなさい!

良い子のみんなは、ジャイアンのマネしちゃダメだよ。

そして、

ジャイキンも

いたずらしてきます。

何度も頭を突っついてきます。

つーか、

負けません。

そんなサッカーキャラバンでした。

大野田幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

そして、平瀬智行の愚行をお許しください。

で、

週末は泉中央ペデストリアンデッキ・おへそ広場で行われる

「泉🎃ハロウィンパーティー」に参加してきました。

参加するには、仮装しなくてはいけません。

それが、ルールです。

妹のルーと。

すると、あの桜井君が、

来年のカレンダーを貢ぎに来ました。

彼はいつになったら彼女ができるのだろうか?

まっ、どうでもいいけど。

泉中央ペデストリアンデッキおへそ広場は

ハロウィンパーティー♡

すると、ぼく行きつけの

ゴーゴーカレーを発見!

と、いうことは~

タニマチの25歳のプンスカ娘に

貢がせます♡

ゴーゴーカレーは

ぼくが行くと大サービスしてくれます♡

大盛り+ソーセージ♡

トッピングサービス♡

みなさんもゴーゴーカレーでカレーを食べましょう♡

カレーは薬膳料理。

身体の調子が悪いときはカレー不足。

さらに、

タニマチ姉妹にも

貢がせます♡

タピっちゃいました♡

タピオカを勢い良く吸い込むと、あぶない・・・。

そんな思いした方いらっしゃいますか?

びっくりするよね!

そして、この後

勾当台公園で、水産祭りをやっていましたので、

日本ほや協会・会長のぼくは販売のお手伝いをしなくてはいけません。

だって、Mr加藤氏が

ぼくを待っているんだもん。

チャオ♡

自慢の宮城の海産物を調理販売する

ケータリングカーには

ぼくの直筆のイラストを♡

このイラストにタッチすると、

一生ホヤに困らないという、都市伝説を知っていますか?

ぼくは初耳です。

この日は雨にもかかわらず

ぼくに会いに来てくれたみなさん、ありがとう♡

雨降りにうんざりでしたが、

みなさんに会えてうれしかったです♪

 

で、21日は

この娘っ子たちと

チアリーダーというのが、正しいのか、

チアガールというのが、正しいのか、

どちらですか?

まっ、どっちでもいいけど。

ぼくが疑問に思って考えたところで、あの桜井君に彼女ができるわけでもないし。

バイタルネット・さふらん感謝祭に行ってきました。

このイベントは

市内の福祉施設に通う

諸先輩方と体操をしたり

PK対決をしたり、体を動かしてきました♡

そして、

雀踊りのメンバーもさふらん感謝祭の盛り上げに来てくれました。

何に感謝するのか?

それはね、

今まで日本を築き支えてくれた先輩方に感謝するんだよ。

感謝、感謝♡

 

貢ぎ物だよ ♡

 

ハロウィンはお菓子の祭典♪

カプリコ盗っ人にはとられないように・・・。

そして、八戸の恋のステディガールからは

美味しい、美味しいブドウ♡

みなさん、ありがとう♡

何度も言いますが、

ぼくの好きな果物は

梨、柿、桃、葡萄♡

です。

 

♪みんな大好きイチゴとメロンは野菜~♪

スイカだって野菜~♪

パイナップル食べると~♪

べろ痺れる~♪

バナナはおやつに含まれますか~♪

含まれますか~?

ベガッ太の大好きな果物は~♪

梨、柿、桃、ぶどう~♪

渋柿と知らず食べちゃうと~♪

べろ痺れる~♪

ぶどうの味はどう~ですか~♪

あま~い、あま~い、恋の果物~、きみと一緒に~♪

食べちゃうぞ~♪

作詞・ベガッ太

作曲者、編曲者、お待ちしております。

一緒に紅白出場しましょう。

イピカイエ~♡

業務連絡です。

名古屋戦、おつかめさまでした。

名古屋の情報屋から、

仙台の応援席、最前列にて

行方不明だった

「世界のトミー」を発見したとの情報が寄せられ

ぼくもダゾーンで確認したところ

彼の無事なお姿を確認できたことを嬉しく思います。

次回、世界のトミーがホームゲームに来られるよう切に願うばかりです。

願うばかりです・・・。

願うばかりです・・・。

※「世界のトミー」の改名は認めません。