ベガッ太の日記

やさしい口づけをあなたに・・・。

みなさん、こんばんは。

10月の終わろうとしています。

一年は早いですね。

ぐーたらのルー。

これでは彼氏なんて

できないべな。

色気全くなし。

おっさんじゃん。

まるで、平日の昼間っから

公園のベンチで

ワンカップ片手に

スポーツ新聞と赤ペン耳にさしてる

おっさん。

あ~、いやだ、いやだ。

ハロウィン🎃が終わると

街はクリスマスの準備。

それが終わるとお正月。

日本人は忙しい。

そして、どこを目指すのか・・・。

楽しいことは全部やってしまう民族、風習。

年賀状の準備はお済ですか?

という季節の速さについていけません。

しつこいようですが、元日の予定空けておきましたが。

さて、週末のご報告を致します。

土曜日は、

このようなイベントに顔を出してきました。

とりあえず、

ジャイキン。

負けません。

すると、

かまってちゃん♡

負けません。

かまってあげましょう。

ねっ!

ジャイアン♡

以上、日韓友好サッカー教室ジャイ&ジャイ&イヌワシバカ兄妹でした。

アデュ~♡

ちょっと、ぼく太ってない??

 

で、本日は

どこかで、芋煮振る舞っているそうだけど、

ぼくはお仕事に。

 

以前、ニューアルオープンでおじゃました、

利府街道沿い「あじわいの朝」

伊達商店に行ってきました。

ごっちゃんと。

では、さっそく~

入ってみましょう。

食事処もあり、

10%

店長さんも♡

そして、ごく一部の

クラブハウスで芋煮をタタで食べようとしている輩とは別に

ぼくは、

新米の販売をしました。

新米「だて正夢」を、

試食します。

「はい

ア~ン♡」て。

て、いうか、なんで男に

こんなサービスをしなくちゃいけないの?

ぼくが、あ~ん♡て、する男は「こうちゃん」なの♡

こうちゃんって、ゴール裏にいる男。

きょんの旦那。

米沢出身。

きょんっていう嫁がさ~

これまた、

 

フフフ。

 

後藤ゆうたろうは

そんなやさしいラブラブ♡チュッ♡チュッ♡な彼女を募集しています。

はやく、「あ~ん」ってさせてあげてください。

で、ここの商店には~

お酒が!

ウイスキーが!

手、手が震える・・・。

んで、

 

ぼくが完全プロデュ~ス

「ホヤカレー」も販売。

さらに、

新鮮な野菜だって売ってるよ!

ハロウィンは収穫祭。

ぼくの大好きな

ここに「ある」のに「なし」♡

何度も言いますが、

ぼくの好きな果物は

梨、柿、桃、葡萄♡

です。

 

♪みんな大好きイチゴとメロンは野菜~♪

スイカだって野菜~♪

パイナップル食べると~♪

べろ痺れる~♪

バナナはおやつに含まれますか~♪

含まれますか~?

ベガッ太の大好きな果物は~♪

梨、柿、桃、ぶどう~♪

渋柿と知らず食べちゃうと~♪

べろ痺れる~♪

ぶどうの味はどう~ですか~♪

あま~い、あま~い、恋の果物~、きみと一緒に~♪

食べちゃうぞ~♪

ということで。

 

さらに、商品チェック致しましょう。

野菜。

育ってきた環境が違うから

好きとか嫌いとか

否めない。

そんな、

キュウリ言われても、

何本でも人参。

ジャイアンの嫌いな人参。

ぼくの好きな

甘い物♡

では、色々と

タニマチのねーさんに買ってもらいましょう。

支払いはカードで。

お財布にもぼくのお腹にもやさしい、キャッシュレス♡

そんなことばかりじゃありません!

呼び込みの

仕事を

します。

ゆうたろうも楽しそう。

そういえば、

どこかで、芋煮の振る舞いを楽しんでいるようですが、

ぼくたちは、お仕事をこなします。

新米入荷!

新米は美味い♡

ほら、

安いよ♡

しつこいようですが、

ね!

新米入荷♡

ぜひ、利府街道沿い「あじわいの朝・伊達商店」さんに

足を運んでくださいませ。

店内では美味しいカレーも販売しております。

これで、お仕事が一応終わったんだけど

何やら、オフィシャルショップ「カーサベガルタ」で

クバッチョとシマオッチョがいるそうで、

 

確かめに行ってきました。

勝手に。

芋煮?芋煮振る舞い?

どこかで、そんなイベントをしていたようでけど、

ぼくの作る芋煮は

鶏塩芋煮だよ。

味噌だの醬油だの周りは騒がしいようだけどさ、

ぼくの作る芋煮は「鶏塩」

ブレません。

仙台は豚味噌、山形は牛醬油、

ぼくは鶏塩。

マジうまいよ。

フフフ。

あっ!

いた!

なんだか、人がたくさんいて、

見えね~し、聞こえね~し。

とりあえず、

なじょ、すっぺ?

と、思っていたら~

ベローチェ♡

ベローチェでティータイム♡

でも、持ち帰り。

だって、8%にこだわりたいんだもの♡

ベローチェで

タニマチプンスカ娘(自称25歳)から

甘い飲み物とパンを♡

ねっ♡

ほら、ほら♡

これは美味い!

中毒♡

べーさん、オススメ♡

みなさんも泉中央駅ビルのベローチェでティータイム♡

帰りはベガルタ仙台オフィシャルショップ・カーサベガルタで

5000円以上お買い物して行ってね♡

あなたのお買い物が

クラブを強くする。

貢ぎ物だよ。

本日の戦利品&名古屋のおみやげ♡

さらに、

東京の裕美ちゃんから♡

極早生みかん3キロ 粒ぞろい

みなさん、ごちそうさまでした~♪

 

では、みなさん、ご一緒に~

♪みんな大好きイチゴとメロンは野菜~♪

スイカだって野菜~♪

パイナップル食べると~♪

べろ痺れる~♪

バナナはおやつに含まれますか~♪

含まれますか~?

ベガッ太の大好きな果物は~♪

梨、柿、桃、ぶどう~♪

渋柿と知らず食べちゃうと~♪

べろ痺れる~♪

ぶどうの味はどう~ですか~♪

みかんは冬の食べ物~♪

しりとりでは嫌われるけど~♪

本当はみんな大好き、み、み、みかん~♪

あま~い、あま~い、恋の果物~、きみと一緒に~♪

食べちゃうぞ~♪

※本日の追加歌詞

作曲・編曲できる方お待ちしております。

ジャンル、演奏楽器問いません。

カセットテープに楽曲を録音し、

ベガルタ仙台・地域連携課:ベガッ太までにお送りください。

※カセットテープはAXIA PS-Sで。

ヨロシク!

 

イピカイエ~♡

なんか、仮面ライダーⅩのキングダークみたい・・・。