ベガッ太の日記

どうして、女子はキノコ好きなんですか?

みなさん、こんばんは。

神戸に行った方も自宅でDAZN観戦していた方も

同じ意見かと思います。

ぼくもそう思います。

はっきり言って

なんで、

ぼくを神戸に連れて行かないんですか?

ボールのない所でのいい動き出しもできるし、

トリッキーなサポーターいじりに、絶妙なトーク。

試合後は神戸の中華街で舌鼓。

完ぺきでしょ!

ぼくを忘れないで下さい。

行ったところでそれくらいしかできませんが・・・。

ココロのスキマ埋めるだけ・・・。

 

そして、この日神戸ではなく

マイナビ・ベガルタ仙台レディースのホーム最終戦に行ってきました。

まずは、

マツムラ氏。

黄昏~

桜井君。

まだ、彼女いません。

クリスマス近いのに。www。

まっ、こんな事していたらできるわけない。

何してんだろうか?

近寄れないよね、普通・・・。

どーでもいいけど。

そして、

名古屋住まいの

ごっつあん

で、

ごっつあん父。

親子で参戦。

似てるし(笑)

そして、

みなさんと

選手たち。

いじりやすい

主務のちーぼー♡

試合後は

報告会♡

言葉の壁は無いに等しい。

ぼくは、

報告会より~

毎度ながら

こちらを。

食べるために生まれてきたこの身体!

で、

妹のルーにも、

ルーも食欲の塊

食べ物を残すともったいないよ。

と、教えてあげました。

食べ物は大切に・・・。

慌てて逃げるようにして

良い子のみんなは、マネしないようにね。

みなさん、

一年間ありがとうございました。

そしてご馳走様でした♡

 

翌日は、

「仙台市ガスフェア2019」に

今年もやってまいりました!

行ってきました♡

味噌もらいに♡

チアと

踊りに

ぼくはガスダンス♪

みなさん、ご来場ありがとうございました。

お味噌はもらいましたか?

仙台市都市ガスを利用しましょう。

お味噌もらえます。

で、この日はダブルイベントなので、

急いでイオンモール名取に移動して

何をしてきたかというと、

採れたてホップ・キリン一番搾りの宣伝と

洗脳教育をしてきました。

たくさん宣伝した来たので

キリンさんから

「氷結」や「キリンストロング9%」とか

「キリン芳醇プレミアム・キリンブラウマイスター」を

たくさんもらったので、酔っ払いで有名な「アラキ」とか

「子でびる隊のタケシ」にあげよっと。

この2人は

酒さえ預けておけば、おとなしくなるからね。

完全に酒に呑まれるタイプ。

さて、さて、昨日は

「ベガルタ仙台・ふるさと探訪

~自然と遊ぼう食欲の秋・目と目で通じ合う♪

恋のバスツアー!!隣の席はあなた専用♪

私の恋は補助席だけではもの足りないのlove♡love♡

in東松島市~」に参加してきました。

で、

まずは、芋ほり。

ここで育てている野菜は無農薬♡

ほくは、

ジャイキンいじり。

芋掘りには興味ないように見られていますが・・・。

土いじりより、

物色中。

スタジアム内はビンカン持ち込み禁止です。

人のカバンの中身が気になる。

ちっ!シケてんな~。

大好きな、ようかんとかどら焼きとか、アポロチョコとか入ってね~し。

で、

ゴロゴロ。

妹のルーは

ビニールハウスで作業。

暑いのに。

ぷぷぷ。

当然、

ジャイキンも。

草取り作業。

ぼくは、

3者面談。

進路指導。

参加してくれたみなさん、

ありがとうございました。

芋煮おいしかったね~

サツマイモ美味しかった?

バスの中でオナラ出るって・・・。

次回もお楽しみに♡

でさ~

ダーイソ、次はどこで、何を企画してるの?

そろそろ、「合コン・ねるとんパーティー」を企画してよ!

次回、合コンツアーで!!

貢ぎ物だよ

レディース試合の時♡

栗ごはん美味しかった!

ガスフェアでは、

餃子祭りをやっていたので♡

食べるとニンニク臭・・・。

さらに、

梨ふくめ、

ん?

キター!!

白い袋の中には

生どら焼き♡

これはお夜食♡

家族にはナイショのお夜食♡

当然、ルーにもナイショ。

でも、ルーは嗅覚が優れている・・・。

ん?

トミーズ?

※世界のトミーとは一切関係ありません。

神戸のおみやげ!

あれ?勝ち点3は?

ずっしりと重い食パンを切ってみるとパンの中には

練りこまれたあんこ♡

これは、まさに究極のあんぱんや~

これに、生クリームとバターとメイプルシロップをかけて

バニラアイスをのせたら、完ぺき!!

で、タニマチ姉妹からは

果物♡

柿&梨。

カキもらったのに、カキなし。

我が人生にくいなし。

梨ってなんだか、すごい。

すると、

名古屋のマリねーさんから

これでもか!と、

愛知産・次郎柿の詰め合わせセットが

送られてきた。

では、

柿を♡

みなさん、ごちそうさまでした。

秋は食欲の秋。

ぼくの食欲は365日だけで十分です。

では、みなさん、今回もご一緒に~

♪みんな大好きイチゴとメロンは野菜~♪

スイカだって野菜~♪

パイナップル食べると~♪

べろ痺れる~♪

バナナはおやつに含まれますか~♪

含まれますか~?

ベガッ太の大好きな果物は~♪

梨、柿、桃、ぶどう~♪

渋柿と知らず食べちゃうと~♪

べろ痺れる~♪

隣の客はよく柿食う客だ~♪

隣の客はよく柿食う客だ~♪

ちゃんと言えますか~♪

言えますか~♪

ぶどうの味はどう~ですか~♪

みかんは冬の食べ物~♪

しりとりでは嫌われるけど~♪

本当はみんな大好き、み、み、みかん~♪

あま~い、あま~い、恋の果物~、きみと一緒に~♪

食べちゃうぞ~♪

※本日の追加歌詞

作曲・編曲できる方お待ちしております。

ジャンル、演奏楽器問いません。

カセットテープに楽曲を録音し、

ベガルタ仙台・地域連携課:ベガッ太までにお送りください。

※カセットテープはAXIA PS-Sで。

その都度歌詞が増えていくことを考慮して、曲調も変化出来るようにお願いします。

 

~ベガッ太出演&出没情報~

11月9日  ☆仙台朝市・秋の収穫祭 仙台朝市アメ横商店街

Mr加藤氏も!

11月10日 ☆泉フェスタ 泉中央ペデストリアンデッキ周辺

       ☆ホームゲーム 清水戦  ぼくの大好きな仙台のジュリーが!!

イピカイエ~♡

芋を食べと

オナラ出るって本当ですか?

本当ですか?

キンちゃん、オナラ出るって本当ですか?