ベガッ太の日記

あなたが欲しい愛のすべてが欲しい。

みなさん、こにゃにゃちは。

今日は

 

かの有名な

庄子一郎先生が鎮座する富沢幼稚園に

バカちん2人と

「ベガルタ仙台・絆プロジェクトあなたの幼稚園訪問致します!

突撃!あの町この町、子どもの笑顔・KIZUNAサッカーキャラバンで

ジャイ&ジャイが行くサッカー教室」

に行ってきました。

たぶん、こんな名称・・・。

なんと、ここの園長先生は大のベガルタ好きのサポーター♡

しっかりと

教職員の方々を洗脳教育していたようです。

ご立派です♡

そして、毎度のことながら~

ブランコを楽しもうとしていたら、

ジャイアン参上!

また二人乗りしようとやってきましたが、

ぼくは彼の全体重がかかるのが嫌なので

丁重にお断りしました。

すると、ジャイアンは

ひとり淋しく

ブランコを楽しむのです。

楽しむのです。

楽しむのです・・・。

そんなロンリーボーイはほっといて、

子どもたちのもとへ♡

本来のあるべき、やるべき仕事を。

つくだ煮にするくらい居ました。

物珍しいようです。

わしゃわしゃと。

とにかく、じゃれたい♡

で、最後は集合写真を。

ほら、

きた!ロンリーボーイ・智行♡

さらに、

ぼくの

シューズに座ろうとする、智行。

とにかく、ふれあいたい♡

ご満悦な、智行。

ロンリーボーイへの慰め♡

必ず

隣にいる

ロンリーボーイ智行。

彼のココロのスキマお埋め致します。

以上、富沢幼稚園、

「ベガルタ仙台・絆プロジェクトあなたの幼稚園訪問致します!

突撃!あの町この町、子どもの笑顔・KIZUNAサッカーキャラバンで

ジャイ&ジャイが行くサッカー教室」でした♡

チャオ♡

本日もロンリーボーイ智行がご迷惑おかけしました。

このブログを読んでいる皆さんへ

「また、平瀬ネタ??飽きた・・・。」と思う気持ち重々理解はしているつもりです。

が、ここ最近、ぼくは別として

我がベガルタ仙台にはジャイアン・平瀬智行は必要だと感じております。

彼の活躍ぶり多少問題行動がありますが、

それが、平瀬塾・塾長「俺が塾長、平瀬智行であ~る!!」だと思ってください。

そして、お付き合いください。

ぼくのように、皆様のところに夜分遅く呼び出しラインが来ることを楽しみにしております。

「平瀬智行被害者の会」の入会お待ちしております。

ジャイアンの呼び出しがあったら、必ず行きましょう。

ちなみに、やまちゃんも呼び出し食らってます。

しゅん坊も♡

うふ♡

 

業務連絡です。

① 土曜日、仙台朝市「秋の大収穫祭・秋の味覚祭り&Mr加藤祭り!ぼくに会いに来て沢山お買い物してね♡フルーツ・山の幸・海の幸がいっぱいで、お待ちしております。

コロッケはカニクリームコロッケで。

② 日曜日はホームゲームです! 

その前には泉フェスタがありんす♪

何するか具体的には決まっていませんが、

ぼくの大好きなベローチェやスタバが近くにあります。

参考までに。

8%で。

アリオまで足を運ぶとぼくの大好きな「餃子の王将の回鍋肉定食」も売っています。

参考までに。

8%で。

持ち帰りできるのかは謎ですが・・・。

さらにスタジアム会場では

新入荷したグッズやぼくオススメ☆ナポ丼販売促進会、ルーからの報告もあります。

そして、Mr加藤氏による

日本ほや協会・会長直伝

「秋だ!海産物だ!冬への準備会・体脂肪の蓄えはこれから!」

特別ブースも設置されています。

全国のMr加藤氏ファンの皆様ぜひ、軽快なトーク&入会ご購入に足を運んでくださいね。

さらに、試合終了後はあのふれあいタイム♡

延長サービスタイムあり??

など

本気の残り試合!「負けるわけにはいかね~し!」に合わせて、

つーか、頼むよマジで。

♪オーラ♪ 唄いてーし!

今さらながら全力でみなさんの愛に溺れます♡

いや、溺れてみたい・・・。

愛されたい方、愛したい方、お待ちしておりますが、

試合終了後は気温の急激な低下も予測されると共に

日の沈みもとても早いです。

切なくなるあの時間帯・・・。

翌日は会社お勤めもありますので、

ぼくの気分次第で下がることをお許し下さい。

勝てば気分よく♡

負ければグレてます。そのようなことないように、お願いします。

では、試合の全力の応援、ぼくにあなたの全てを託しに来てくださることを

心からお待ちしております。

チケットまだ、間に合うよ!

そして、ぜひ

「今日はべーさんに会いに来たの♡」とお声ください。

愛言葉は「今日はべーさんに会いに来たの♡」

嘘でもいいから、言われてみたい。

特にE女に♡

きっと、きっと良い事があるよ。

でも手ぶらで来ちゃダメよ。

て、手ブラ??

ぼくもあなたも楽しみ♡

そんなホームゲーム♡

※ 前回、ぼくプロデュース・炭水化物ダイエット食・コヤマフーズ限定発売「ナポ丼」

1回買ったにも関わらず

残念ながらぼくと出会い、

もう一度買わされてしまった、不運なバカップルの君に、ちょいとお伝えしたいことがあるので、

今回もおかわり分を購入し、コヤマフーズ前で待機しておくように。

「あっ!俺だ!」って気づいた?

そう、眼鏡をかけているメタボ協会会員のあなたです。

早めの時間にブースで待ち合わせ致しましょう。

「ナポ丼」は3食、食べてからこそ初めて炭水化物のありがたみを感じるのです♡

 

では、皆様の心からのご来場お待ちしております。

 

イピカイエ~♡