ベガッ太の日記

あっ!ブログ忘れてた!

どうも、恋するベガッ太です。

 

すっかりブログわすれていました。

 

そしたら、もう18日なんですね~

 

今年もあとわずか・・・。

 

えっ?最近イベントで会ってない? そうですね~

ぼくもみなさんに逢えなくて淋しいです。

しかし、明日からあちらこちらで、

クリスマスパーティーに呼ばれています。

て、いうことで、明日から通常運転です。

彼氏彼女はできましたか?

雰囲気に流されて慌てて作っても、ろくなことないので、やめましょう。

では、明日からのことは、また報告しますね。

なみえ出身のふとっちょから、太っちょ焼きそばを頂きました♡

ごちそうさま♪

さて、今日は早く寝よっと。

アデュ~♡